サラリーマンを辞めることにした。

やっほー!ブルーイング。
最近ITバブルの時代の起業家たちの本を読んでいる。
彼らのいきざまはすばらしい。

どうでもいいが。
2年間努めた上場企業を辞めることにした。
しょぼい企業にしかはいれなかった自分の能力も恨むべきだが、
とはいえキャッシュも貯まり、改めて自分はサラリーマンに向いてないな
と分かったのでいい勉強になった。本当は去年の9月に辞める予定だったが
いまの部署に異動してきた。

まあこの部署を経験できたのはマーケティングという観点からいうとよかった。とはいえ、長くいすぎた。6ヶ月はいらないなと思った。まあいい。

あと92日(出勤:61  休み:30)だ。5月はゴールデンウィークもあるので
ボーナスもらって辞める。とはいえ、無駄だったかもしれない。2ヶ月でやめればよかった。

この期間で会社のあらゆるノウハウを吸収していきたい。
業務は後輩に教える(押し付けて)本でも読みつつ優雅に時間を過ごそう。

とりあえず今の上司は世の中のサラリーマンの中でも最底辺レベルのため糞。

サラリーマンはくそだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?