見出し画像

新年度のはじまりの日に(4/1(月))

新年度の始まり、そして新しいスタートとして、2024年4月1日に始めます。
皆さんは、企業のバックオフィスにどのようなイメージを持っていますでしょうか?華やかな印象は持たれにくい部門が多いですが、その実態や魅力、新たな取り組みとその結果など知見をお伝えできるとイイなと思っています。
事業に伴走する我々の役割、そして日々の中で見つけた小さな発見や学びを共有していきます。

具体的な会社名、部署名や私の身元は、必要に応じて明かしていきたいと思いますが、このブログを通じて、皆さんと価値や新しい姿の探求をしていきたいと思います。

そして、新人マネージャーとして、歩み出した私を暖かく見守っていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?