見出し画像

シャンパンタワーの先に。。

私の友だちの話

ニューオータニから1週間過ぎたとき、その女性は知子さんのいう通り
その女性はクラブに訪ねてきた。


新人の倫太郎はウェイターとして働いていたが、『指名』を受けた。
初めての『指名』で緊張していた。


『ねえ、何から頼めばいいかしら?それとこれはあなたの売上になるの?だったらしっかり売上取ってね。』

『ありがとうございます。ではシャンパンから開けてもらってもいいですか?』『どういうシャンパンがあるの?』
『5万円から300万まであらゆるシャンパンがあります。』
『そうねえ。 100万くらいのから頼みましょうか?』


そうやって初指名をもらった倫太郎は100万のシャンパンを頼んでもらい、
二人でいろんな話をした。

時間もそろそろ近づいたので、
『僕は違う席にヘルプに行かないといけないので』
『わかったわ、また来るわね』
そう言って、女性は帰って行った。


そうやってその女性は週に3回来るようになった。
毎回100万以上のお金を使って。


週に3回も来るようになると、同伴というシステムを使わないといけないことがる。
外でもご飯を食べるようになった倫太郎。
その女性も求めることが多くなってきた。

買い物に一緒に行ってほしい。

あの映画を一緒に見てほしい。

親とも変わらない年齢の女性がどんどん甘えてくる。

知子さんに随時相談していた。

『そう言われたら、こう言いなさい』
知子さんのアドバイス通りに言うと、女性は喜んだ。

知子さんは話した。『今日はプレゼントを渡しなさい』
そうやって一緒に買いに行って、女性に渡した。
目をキラキラさせて心から喜ぶ女性。


倫太郎はその女性だけでなく、ヘルプに着いた席でも人気者になり、気がつけば入店3ヶ月でランキング6位まで上がっていた。

みんな100万から300万単位でお金を落としてくれる。
倫太郎に入る給料は知れていた。

女性たちが倫太郎に指名を入れれば入れるほど、一人の女性を相手にする時間は短くなる。

なので女性たち同士の取り合いが始まる。

ヤキモチも半端なくなってくる。

『あなたまたあっちの席に行くの!?』 露骨に怒られる。
そんな時に知子さんに相談した。


『だったら次は外で会った後、やってしまいなさい』

『え???何を』

『決まってるでしょ』

『絶対無理』

『何言ってるの?そうすることによって、あなたから離れられなくさせるのよ』

倫太郎は背筋も凍る思いだった。

『とうとうその日が来る』

とは思ってもなかったのだ。

#私の友だちの話#ホスト人生編#女同士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?