見出し画像

なぜ今、地球人類は全てを忘れているのか?

なぜ?
今、地球人類は、
ハイヤーマインドや宇宙社会の全てを忘れているのか?



忘却していないと、地球に生まれてくる事は難しい


地球は宇宙社会でも珍しいほどの分離体験ができる惑星です。

高波動の宇宙社会の周波数帯域を覚えているままで、低い周波数帯域にある地球での分離周期を体験することは難しいのです。


サアラ氏によると、自分自身がハイヤーセルフでありマスターソウルである事を忘れていながら個として営んでいるのは地球人くらいだそうです。
宇宙社会の人々は、自分自身がマスターソウルやオーバーソウルやハイヤーセルフである事を認識しながら、個を営んでいるとのことです。




忘却する事は、思い出すことよりも大変らしいです。



あと、
魂がリフレッシュする転生だと、
記憶(自らがチョイスした必要なデータ)を持っての転生もできたりするようです。

輪廻だと、思い出せないままでの地球生活がまた始まります。





サアラsaarahat氏、並木良和氏、宇宙くん中村咲太氏の情報が楽しかったです。










目次
https://note.com/newearth168/n/nc083ec323d3e

おすすめの皆様・参考引用元
https://note.com/newearth168/n/n37a0c66e6f3d




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?