見出し画像

この1ヶ月間でよく見られた記事ー2024年3〜5月度といいたいが、、、

久しぶりにビュー数振り返りといきたいところですが、単純な月毎に書いた記事数が、3月3件、4月に至っては0件、5月は9件ですが、うちつぶやき7件とまともに記事を書けていない状況でした。

正直、仕事が体力的にも精神的にもきつく、休日もぼんやりとしてることが多かったです。また、外食も増えてとても健康的な生活とは程遠い日々でした。

また、東京という街にもつかれてきました。東京には個性の強い街が多く、それが魅力的にもうつっていたんですが、住んでみると案外ギャップを感じました。また、これについては掘り下げたいなと思っています。

大阪だと案外都市部でも山が見れて、すぐに行けるのですが、東京だと天気がいい時に遠くに富士山が拝める程度ということもあり、意外とこれがきつかったです。

なんとか、帰阪の目処がたち、心機一転できるのは本当に幸いでした。自由には責任が伴う、仕事にはやった分だけ対価がつくというのを痛感いたしたした。
今後は、東京でぼんやりとした夢や自由を追いかけるのではなく、当面は堅実に働き、生活していきたいと思っております。

ビュー数振り返りといいたいですが、上位の記事はほとんど変わっていません。

ただ最近書いた「iPhone15を買ってみた」はそこそこみられているようです(113ビュー)。
もうすぐ型落ち機種になるiPhoneですが、多少iPhoneについては話題性があるのかもしれません。
まだまだ使い慣れない部分は多いですが、少しずつ文字入力もなれてきました。記号入力も手こずってましたが、android機種だと一覧からの入力も可能でしたが、iPhoneは原則キーボードの文字盤から入力するようです。

というわけで、ビュー数というより、ここ3ヶ月くらいの自身の振り返りでしたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

#今月の振り返り

13,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?