見出し画像

帰阪(仮)した。

レンタカーで帰阪(仮)しました。
仮なのは、手続き云々の話や東京の部屋で最終的な掃除や確認が残っているからです。

荷物を詰め込み、大阪方面に向かいます。
今日はヒッチハイクの名所用賀でヒッチハイカーを乗せました笑
趣味のことやサークルのことなど、色々話せて楽しかったです。
上京したときはヒッチハイクしたので、帰阪する時に、乗せることができてよかったです。
最後の最後に色々楽しむことしたし、もう東京に悔いはないです!強いていうなら都知事選投票したかった。

イオンモール伊丹昆陽より

やっぱりなんだかんだいって、身近に山が見える景色最高です!日本だと大体どこでも山が見れますが東京都区部だと遠くにしか見えません。
上京する時の懸念点ではありましたが、やっぱり山ロスになってしまいましたね。
街に特徴があるのは確かに魅力的ですが、たまに観光する程度がちょうどいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?