京都で飲んだはいいものの、、、

画像1 八阪神社。さすが外国人観光客のツアー客に紛れて歩いてた。神社の裏は山!公園!四条通はここまで。
画像2 道をずれると結構閑散としている。一応歓楽街もあります。
画像3 中華屋の前で行列。
画像4 三条通。東山三条。こちらは大津方面までつづく。
画像5 東山駅近くの商店街。こういう雰囲気もいいよね。色んなビールが飲めるビア小町さんにお世話になりました。甘めのサワーに近いビールもあるので苦手な人も試す価値あるかも!
画像6 雨が降ってたけど、来た道を戻ります。四条通の商店街。車道があって道路脇に商店街あるスタイルのところは多いけど、こんなに賑やかな所は珍しい。観光客増えて、人手が減る懸念はあります。
画像7 全く状況知らずに駅まで来たらまさかの人身事故!阪急京都線は堺筋線に影響出るからJRの次くらいに人身などの輸送障害が多いイメージ。大阪メトロとかJRだときっぷ買わせてくれて、入鋏のうえ、振替利用とかもできた気がするけど、券売機は全て停止中でした。駅とかによって対応わかれるかも、、、色々案内していただきましたが、待つことにしました。対応お疲れ様です。
画像8 人が増えてきた。これでも関東よりはマシなはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?