ネットカフェ行ってきた




ネットカフェ行ったら私はマンガを読んだりジュース飲むだけ。

今日は
『カカフカカ』
『上京生活録イチジョウ』
『ゆうべはお楽しみでしたね』
読んできた。

まだ読む気力があったら『東京アリス』も読みたかった。アマプラで見てすごく面白かったから。

全部シェアハウスの話。

シェアハウスっていいよね。
予想外な出来事多すぎるし生まれも育ちも何もかも違う人同士が住む話って面白い。どうなるんだって気になって読むのが止まらなくなる。

自分やったらシェアハウス無理やと思う。
気を遣いすぎて疲れそう。めちゃくちゃ楽しそう。楽しそうだけどね。
楽しいより疲れるが勝つ!

シェアハウスしてるけどお互い一緒に家にいることが少ないんやったら住めそう。
シェアハウスしてる意味あるんかって感じやけど。

結局、自分もルームメイトも気楽にハッピーに住めたらいいよね。


記事を読んで「応援したい」「おもしろい」と思って 頂けたらサポートお願いします!