名前変えたい




前から思ってたんですけど自分の名前変だなって。

『めもわる』

わる



メモすることが悪いみたいな。


名前とは正反対で全然メモすることって良いことだと思うんですよね。

メモすることで忘れずにすんだりします。

私は物覚えが悪いのでよくメモをします。新しいことを覚える時はメモをしますが最近は特にこれといった新しいことはないのでメモする機会も減ったなって感じです。

普段の日常ではメモするのも書くっていうよりiPhoneのメモに打ち込むことが多いです。


メモしてる内容
・しなければいけないこと
・1週間の献立
・実家に帰ったらしたいこと
・食べたいもの
・よく買うお店の商品と値段
・買い物リスト
・冷蔵庫の中にあるもの
・ほしいもの
・行きたい場所
・やってみたいこと(結局めんどくさくてやらない)
・自分の好きなこと・もの
・自分の嫌いなこと・もの
・見たい映画・アニメ・韓ドラ
・楽しみにしてるアニメ・ゲーム(鬼滅の刃 遊郭編、Splatoon3楽しみ‼︎)
・読みたい本
・noteに書くこと


ざっと書くといっぱいあります。

でもまあメモの話は置いといて!





名前、変えたいなって思ってます。


コメントで良かったら新しい名前書いて下さい。何かいい案あったら教えて下さい。


気軽にコメントして下さい!!


記事を読んで「応援したい」「おもしろい」と思って 頂けたらサポートお願いします!