贅沢思考に陥っている



お金ほしいけど働きたくない。
きれいな新築の駅近のマンションに住みたい。
楽してお金を稼ぎたい。
もっとおいしいもの食べたい。

とかいろいろ考えてしまうけど、これって贅沢なことだなと。

贅沢なことしか考えられなくなっている。


そんな贅沢思考に陥っている。

今あるもので満足できなくなってる自分がいる。
好きなことでも、なぜか心が満たされない。
もっと良いものをって求めてるけどそこから自分は頑張れない。
欲しいものがあっても頑張れない。



本当に欲しいものじゃないから?




今持ってるもので楽しく生きたい。


それなのに手の届かないものを求めてもっと自分を苦しめてる。

記事を読んで「応援したい」「おもしろい」と思って 頂けたらサポートお願いします!