見出し画像

セブンで買ったカフェラテを川の近くで飲む


思ってたより虫が多い。

ベンチに座ったらギシギシ鳴った。壊れたかと思った。

だんだん暑くなってきた。
ホットじゃなくてアイスにすればよかった。

土手を歩いているお年寄りの人多い。

住宅街から怒鳴り声が聞こえたからなんだかんだどこも平和じゃないなって思った。



飲んだ後のカップ捨てるところが見つからなくて家に持って帰った。

コーヒー飲みながら歩いてる人やゴミを持って歩いてる人もいるんだなと思った。

飲み終わったらゴミになる。お洒落なゴミだ。



やったことないことすると少し充実した気分になった。

記事を読んで「応援したい」「おもしろい」と思って 頂けたらサポートお願いします!