見出し画像

「兵庫県高砂市 鹿嶋神社」に行ってきました

にゅ〜ぶるのゆる旅「兵庫県高砂市 鹿嶋神社」2020/8/12(水)

場所は、こちら

自転車で行ける範囲だったので、自転車で行ってみましたが、暑すぎた…🥵
到着して、1時間ぐらい休憩しないと動けないぐらいで…久しぶりでしんどかったです…笑

途中からの動画ですが、向かってる最中の自転車車載動画もアップしましたので、よかったらどうぞ!

鹿嶋神社のシンボル的な「大鳥居」もありますので、みてね!
※詳細欄にタイムラインつけてますので、そちらからショートカットどうぞ。

写真も上げておきますね。
デカすぎますよねwww

画像1

年始の初詣シーズンはかなり混む「鹿嶋神社」ですが、この日はコロナの影響もあったかと思いますが、参拝者は2、3人といった感じでした。

画像2

風車が素敵🎐

画像3


本殿&参拝動画はこちら🎥

継続のモチベーションになるので、是非チャンネル登録お願いします!!



面白い!と思った記事には「いいね」を頂けると、励みにもなるので嬉しいです。また、よろしければサポートもお願いします。頂いたサポートは、新しい記事のネタ収集など、新しいnote記事に使わせて頂きます!