見出し画像

いまさらチャンネル、登録者10万人🎊

おはようございます🐹🌞 にゅ〜ぶるです。

こちらの、推し活についての記事でも紹介させて頂きましたが、
YouTubeの「いまさらチャンネル」が登録者10万人を達成されました!!
おめでとうございます🎊🎊🎊

というわけで、今回は、少しふりかえっていこうかなと思います。

最初の出逢い

は、わかりません🤣

はるなさんが最初にバズったと言われている、Zoomの回はリアタイでは見てないんですよね。おそらく、まだ2年ぐらいしか経ってないと思います。

チャンネル自体が「2019/09/16」作成、Zoomの回が3年前なので、
遅いな…

でも、負けないぞぉおおおお!!!!

なぜ続けているのか

ひとつは、ストレングスファインダーの資質が、正反対だからだと思います。

はるなさんと出逢い、ストレングスファインダーに出逢いました。

自分の資質(性格)が、他人のために使える事。使っても良いという事。
心理的安全性を感じる場だからだと思います。

めっちゃ正反対すぎな様で、モヤモヤする部分もありますが、助けになりたい。そして、助けれた時の嬉しさは言葉では表せないので😭
変な指摘などしても、ありがとうと言って貰えて、ほんとこちらこそありがとうです😊

もうひとつは、素敵な仲間がいるという事。

YouTubeだけでは推し活仲間は出来なかっただろうなぁと思います。
Voicyを始められて、コメントなりで同じ推し活仲間が出来た事。

そしてオフ会なりにも参加させて貰って、そこでも素敵な人に出逢いました。

ストレングスファインダーをやられていなかったら、Voicyを始めてられなかったら、とか、色々タラレバな事が、なかったらどうなったか分からない項目はいっぱい出てきます。

最後に

ふりかえりなのにふりかえってないような気がしないでもないですが…🤣

何度も言ってますが、推しではありますが、利用する!という意識で動いています(笑)

好きなはるなさんを笑顔にしたいのが一番だけれども、
その前に、自分が笑顔になる為に、仲間達が笑顔になる為に、
はるなさんの笑顔を利用して、皆を笑顔にするのが、私のやりたい事。

これからも頑張ります💪🔥

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

面白い!と思った記事には「いいね」を頂けると、励みにもなるので嬉しいです。また、よろしければサポートもお願いします。頂いたサポートは、新しい記事のネタ収集など、新しいnote記事に使わせて頂きます!