見出し画像

三角山@札幌


三角山に行ってきました。
登山というかハイキング?散策?
頂上までは行かず、標高200m辺りをぶらぶらしてきました。

円山もそうですが、鎌倉や逗子葉山の山歩きとそんなに変わらないような気もする。。。
土や草、木々、鳥や昆虫。。。
地球の自然はやはり素晴らしいエネルギー!

さて今日は久しぶりに少しエネルギーワークもしました。
そこで感じたのは、鎌倉では何かが「潜んでいた」けど、こちらは潜むというより「隠れている」感じ。
これが違いかなと思いました。

潜んでいたのは重いエネルギーでしたが、隠れていたのは軽い感じで、イメージはシャボン玉のような感じでした。

ワークは自分が感じたところで、と思いながら山へ入りましたが、きっと、何かが、誰かが教えてくれるだろうとも思っていました。

やはり、蝶たちがガイドしてくれました。
一か所目は自分でもここだと思える場所で、アークトゥルス関係のような感じがしました。
二か所目は急にここ?って感じでしたが、終わってみれば確かにここだったと思えました。
こちらは封じられた精霊?のような感じがしました。

次は山頂まで行ってみようっと。


あたらしいみんなに幸多かれ!


最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?