見出し画像

あなたのビジネスの前進を加速させるための「お茶会」


起業初心者、もしくは準備中のあなたへ

こんなことでお困りではないですか?

✅実は、セールスが苦手。売り込むのに気が引けて、売上につながらない
✅ライバルがすごすぎる! 私なんかが起業してよかったのかな… 自信がなくなってきた。
✅フリーランスだから、相談できる相手がいない。自分のしていることは正しいの?

これらは、起業家女子の大きな悩み部分です。
起業初期だけでなく、ずっと抱えていく悩みかもしれません。
でも、あなたがまだ「副業」としての起業だったとしても、独立しての「起業」だとしても、勇気ある、素晴らしい人生の選択をされた。
そう思います。

でも、せっかくなら早く、楽に結果につなげたいですよね!
副業で起業をしているかたなら、「本業」としてランクアップさせたいというのが本音ではないでしょうか。

このお茶会に参加すると、こんなラッキーなことに出会えます。

✅さまざまなかたとの交流
孤軍奮闘されていたあなたは、一緒に成長し合える仲間ができます。
さまざまな業種業態の女性とのご縁がつながりますので、ジョイントベンチャーの機会が生まれることもありますよ^^
セールスなしで、売上につながる可能性がありますね!

✅ビジネスは、マインド7割。あなたのマインドが高まります!
ビジネスの成功は、人脈でも、スキルでも、資産や資源でも能力でもなく、
「マインド」にあると言われています。
実際、わたしもその通りだと思っています。

そして、そのマインドが整う「場」は非常に大切です。
「成功者」と言われている人は、ステキな人が多いのですが、
でもそれ以上に「普通」であることにも気づくはず。

そう。彼ら彼女らは、わたしたちと変わらない人間です。
彼女たちにできたのであれば、わたしにも…!
と、思える場になります。
そしてこれが、結果につながる「行動」を生み出すことになるわけです。

よく、「成功したければ、成功者の隣にいろ」と言われますが、
このように意識が高い人といると、おのずと自らも高められていくので、
近道だということになるのですね。
ですから、ライバルのことよりも「自分の行動」にフォーカスすることができるようになりますよ^^

✅あなたのブランド力が高められる
成功している方は、自分の「見せ方」も上手です。
発信力という部分でも学べることが多いと思います。


お茶会には、先日、書籍を出版した下田博美社長が参加

不動産会社の女性経営者、下田博美社長が参加します。
30年という長き間。
しかも、当時は「男社会」の業界で、経営者にまで上り詰め、その実績を認められて、ついには書籍まで出版された下田社長から、直接アドバイスを受けられるのは、とっても貴重。

下田社長は、「頑張る女性を応援したい!」との思いが強いので、
ご自身の知恵や知識、経験を惜しみなく伝授してくれるはず。

明るくて、穏やか、優しい社長。気遣いが人一倍のおもてなし屋なので、
あなたは歓迎されていることを、強く感じられるでしょう^^

普段は、とても忙しい方なので、会えるのは貴重ですよ!


お茶会の詳細について

日時:8/27(日)14:00~16:00
場所:渋谷セルリアンタワー LBF ラウンジ「坐忘」
料金:3,000円
服装:自由
お申し込み方法:下のinstagramをフォローし、DMに、おひとこと「お茶会」とメッセージをお送りくださいね♡
メッセージを確認次第、折り返し、詳細の返信をいたします。
        

https://instagram.com/new_window_win?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

ぜひ、ご一緒に楽しみながら、あなたのビジネスを成長させましょうね!
ご参加を心より、お待ちしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?