見出し画像

金運爆上げして さらに飛躍する

わたしが主催する、コミュニティサロン
New Windowと
MFLカレッジ

2つのサロンがコラボして、年末に穴八幡宮へご参拝に行きました^^


穴八幡宮の様子

「運」とは、動かすこと

神様へのご参拝は、サポートをお願いすることが大切。
「わたしは、〇〇しますので、お力をお貸しください。」とお祈りします。

神様に丸投げで、自分が何も行動しなくては、それは何も起きません ;^^

「運」は、「はこぶ」とも読みますよね。
自分で、エレルギーを動かさなければ、何事も起こらないのです…

金運がいい時は、「宝くじを買ってみる」とか「投資をしてみる」
モテ期には、ご縁がありそうなところへ出かけてみる
仕事運がいい時は、積極的に商談を進めてみる

など、自分から良い運気がさらに上がるよう、行動をしていくのが良いようです。


一陽来復お守り

神社参拝も行動のひとつ

神社へのご参拝も、もちろん行動を起こしてることになりますね!
お一人でお参りに行かれることも、良いことですが、新たな交流を求めて、皆でご参拝するのもおすすめです。

このようなコミュニティは、行動的、前向きな人が多いですから、より良い刺激を受けることができますよ!


ランチを楽しむ

ご参拝の後は、ランチを楽しみました!

ご参拝後に、お時間が許されるかたは、そのままランチへ行って、食事&交流を楽しみました。

初めての方も多かったのですが、みなさん、すぐに打ち解けて、楽しいお時間を共に過ごせましたよ!

ぜひ、あなたもご参加ください^^


次回は、明治神宮へ

次回の予定は、明治神宮のご参拝です

年末年始なので、続けて神社参拝の企画になります。
次回は、明治神宮へご参拝を予定しています!

自然豊かな明治神宮は、訪れるだけでも十分、ヒーリング効果が得られますよ^^

そのほかにも、金運アップと言われる清正井や、亀石、良縁のご利益、夫婦楠など、パワースポットが多いのも魅力ですね。

そして、こちらの明治神宮では、正式御祈願もしていただきます(ご希望者のみ/ 玉串料は各自ご負担願います。)
ご祭神は、明治天皇と昭憲皇太后。
国民を愛し、国民から愛された天皇ですから、強いお力をお貸しくださいそうですね^^

また、この度も、ご参拝後にはランチ会を開催します。
ご希望の方は、ぜひ、ランチ会までお楽しみください!

お申し込みと、詳細については、こちらから

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?