見出し画像

“オフ会”ってなんの略なんだ #74


やっほ〜!わたちゃんこだよ☁️

今日の東京は雨でじめじめだった!
でもちょっと雨の日好きなんだ〜。

言の葉の庭が好きで、雨の日はたまに高校さぼって新宿御苑に行ってたの思い出した🌿
 

かわメイドさんすぎる!!!
次はぜったいエマ(っていう名前のメイド服)
フルセットで着ます


昨日ははじめてのオフ会でした!

来てくれた人も、行きたかったけどチケット取れなかった人も、お家から応援してくれてた人もみんなみんなありがとう♡


わたちゃんこ推しにいっぱい会えて嬉しかった〜❕

来れなかった人のためとわたしの備忘録としてnoteにしておこうと思います(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
 

1部のメニューは水色、2部はピンクでした🩵🩷


今回はミルクプラネット新宿さんで開催させていただきました🍼

知っているメイドさんが働いてるお店でワー‪.ᐟ‪.ᐟと思っていました…!
オフ会のお手伝いをしてくださったメイドさんとも仲良くなれてはっぴー🎶


わたちゃんこのオリジナルドリンク、上にわたあめが載ってたんだけどすーっごい溶けちゃって!笑

ぎゃー!って叫びながら何度も何度も乗せているうちに砂糖がいっぱい追加されちゃってあまあまドリンクになってしまいました…笑

みんな飲んでくれてありがとね(っ︎︎◜ ~ ◝  )笑
 

ちなみにアラザン?アザランもいっぱい散らばって
来てくれた人たちに食べていいよー!って言ってた
誰1人たべてなかった


おつまみにはくらちゃんにもらったらわたしがどハマりしたおしゃぶり梅昆布があってうれしかった〜!!!

わたしも食べたかった!!!

はじめて会いに来てくれた人もいっぱいで(すんごく嬉しかった❕)
SNS上ではわからなかったであろう[圧・強め][声・大きめ][おしゃべり・多め]なわたしの特徴を最大限に出してしまったので大丈夫だった、、のか、、!?って不安になりました笑

うるさくてごめん!笑 でもうるさくしちゃうくらい楽しかったの〜!!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
 


オムライスにお絵描きしたり、ドリンク作ったり楽しかったな〜✌🏻

休憩中にくらちゃんのドリンク飲みながらだらだらしてたらお客さん入ってきてびっくりしたけど!笑

みんなのお話面白かったしわたしの止まらない話を聞いてくれてうれしかった!
大好きだ〜🤍🤍🤍

またしよう!ってなったから第二回ありそう…!

会えるの、楽しみにしてるね〜🫶🏻
 


そして昨日から!赤色担当から白色担当になりました!!!🤍

赤より白の方が好きだからうれしい〜(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

白の方がじぶんはしっくりきてる!みんなもしっくりきてるかな、、?


これからは白色ふりふりしてね☁️
よろしくお願いしました!!!
 

かきのポシェット!🦪


それでは!わたちゃんこでございました☁️

スキ待ってるね〜✌🏻

またね!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?