見出し画像

お友達の幸せを幸せだと思えることがうれしい #63

 
おはちゃんこですよ〜🎶


Suzuri始めようかとおもってるわたちゃんこです✌🏻

わたちゃんこの好きなものT作りたいしうつるんですで撮り溜めた変な写真グッツ(わたちゃんこ語)作りたい!!!
 

わたちゃんこだったもの with乾燥した手

 
昨日はお友だちと表参道へ遊びに行ってきました👭🏻

なんとその遊んだお友だち、とってもとってもいいことがあったのですよ…!!!


去年は叶わなくて鬱電話してて、何度もチャレンジしてることだから今年こそは絶対…!って気持ちでわたしも神社にお参り行ってたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
 

わたちゃんこしーるつくった

 
結果出るまで不安だったけど、美容室前に「💮でした!!!」って連絡もらってうれしかったよ〜❕(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

美容室に着いてぼーっとしたら泣けてきちゃった…(;_;)


花粉症でめっちゃ鼻かんでると思ったら急に泣き出したのでほんと情緒不安定なお客さんだったと思う😿



会いたくなっちゃったからお友だちに明日お祝いしようってラインして遊ぶことになったんだ〜🎶
 

右下のモザイクティッシュたちとレタッチ中のわたし
写真だと黒髪に見えるけどしっかりブリーチしてるのよ❕
本は読み終わったので後日noteにします✏️

 
で、きのう!

前髪命ぎゃるたちなので風強すぎて大変だったww

みんな飛ばされなかった!?


パンケーキ食べたい!って言ってたのでちいかわランド寄ってお名前シール作ったあと表参道のビルズへ🥞


待ってる間もずーっと「おめでとう…!」って言いつつ質問攻めにしてた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

お友だち、note読んでくれてるので語彙失ってごめんねって言っておきます……😿
 

チェリーブロッサムのみもの

 
お友だちはパンケーキだったんだけど、わたしは大好きなパブロバにしました🍓☁️

パブロバはメレンゲを焼いてクリームとベリーを乗せたオーストラリアのスイーツ!

昔お家で作ったことあったんだけど、一昨年の誕生日にここのパブロバ食べたらおいしすぎたの✌🏻✨


軽くてぺろっといけちゃう‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬
 

↑お祝いなのにお友だちに写真撮ってもらう人

 
そのあとはなぜか回転寿司食べたくなってくら寿司へ!🍣

お友だちもわたしもちいかわ好きなんだけど、原宿店はちいかわのびっくらポン終わっちゃったらしい(;_;)


でも店内ラッピング(?)されてるしお寿司ケース(?)にちいかわついてるからそれ見に行った🩵💛
 

バキってしたい

 
お腹いっぱいだったから1、2皿食べて帰ろ〜と思ってたんだけど、ちいかわじゃなくてもいいから一回びっくらポン当てたいよねってことで確率アップ課金してみた💭

ら、ななんと…!!!
 

うさぎ!?!?

 
わたちゃんこの推し、うさぎのマスコットが!!

原宿店にわたしとお友だちの叫び声が響き渡ったよ…!!!!


びっくらポンマシン(?)を確認したら、まだまだちいかわがいる…!
 

モモンガの視線

 
というわけでお腹いっぱいだけど頑張って食べることに❕✨

マンゴーとか茶碗蒸しとか飲み物とかウニとか、単価高めで攻める💪🏻


で、次の次も当たったの!!!
 

ち、ちいかわ〜〜〜!?!?

 
またマスコットでたー!!!

マステとか缶バッチもあったけどマスコットが一番欲しかったから嬉しすぎる、、、🎶


いっぱいいいことがあった1日だったな〜幸せすぎた…❕

お友だちおめでとう〜!!!
わたしまでうれしい気持ちにしてくれてありがとう!!!
 

ワ!!!

 
このあとわたしはお友だち数人で夜ご飯に行く予定があったのでバイバイしました👋🏻😿

ツーショ撮ってないことに気づいて泣いてるのでまたすぐ遊んでください会いたいです!!!

さみしい❕❕❕


いっぱい暖かい気持ちになった一日なのでした…(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

みんなにもいいことがたくさん起きますように!
 

後味パウダリーなマンゴー
ちいデザイン提灯
あといいシャンプーかった!🫧
うさぎは手突き出してて、(見えにくいけど)ちいかわはだらーんってしてるの凝っててかわちい♡


おわり!!!またね〜☁️🍲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?