見出し画像

「がんばる」ってなんだろう #34


こんばんは〜!

さいきんLUUPで銭湯に行くことにハマっているわたちゃんこです。

ちゃんと乗り物で交通ルールがあるから頭疲れるよ…꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

昨日の自撮り〜!
今日の自撮りはあざといちゃんこだよ🍲



noteをはじめてから沢山「がんばりたい」って言ってるんだけど、「がんばる」っていろいろあるんだな…?って最近考えてる…( ´. .̫ . `)


noteや自撮りやマルシェと、今自分ができることを日々頑張っているけど、どうしたら広がるかな、伸びるかなって悩むこともあって…。

でも、みんなが見たい自撮りや面白いnoteはちゃんと伸びるから、伸び悩んでるときの頑張ってるってわたちゃんこの自己満だったのかなぁと…!૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

むずかちゃんこだよ、、、


たとえばだけど、スポーツのプロになりたいってなったとき、ただがむしゃらにランニングを毎日続けるんじゃなくって


これが苦手だから筋トレしようとか、こうなりたいからこんな練習しよう、ってする方が効果的なのと同じように、「効き目のあること」をしなきゃいけないのかな、??


アイドルで言えば自撮りもnoteもライブも、ただ毎日更新することはそんなに難しくないけど、需要と供給を意識してみんなが見たいもの・面白いと思うものを更新していかなきゃなのか…!!

って思ったりしていました…(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


疲れてたり、モチベが下がってる時はただ更新するだけになってしまいがちだけど、わたちゃんこはみんなのわくわくでいたいから、なるべくこだわりを持っていいものを更新できるようにしたい……!

もちろん毎日SNS更新するのはすごいことだし、これは自分に対してのことなので!

人にそれを求めたり、誰が偉いとか劣ってるとかそういうことではないよ❕


お散歩してると色々考えちゃう!(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

いっぱい考えて大きくなるぞ〜!!!✌🏻


みんなもわたしの気づきになりそうなことがあったら教えてください!🎶

すき!!!痛風鍋したい!!!



そういえば、12/7でサンリオピューロランドは33周年だったんですよ🎉

毎年7日前後の金曜日にサンクスパーティーっていうピューロランド無料開放イベントもあったんだけど、

2020年かな?を最後に開催されてなくてさみしい…。

12/7は辻信太郎さんのお誕生日なんですよ🎂
なのでいちごの王様がいっぱい登場するの!
写真は2020年の12月4日!!!


ピューロランド、33年も続いてるのかあ…って思うよね。

好きなものが自分が生まれる前に存在してて、わたしがいなくてもちゃんと時間は進んでると思うと不思議な気持ちになるよね(ぜんぜん病んでないよ!笑)


地球が終わる日までサンリオが存在してますようにー!!🎀それだけです!!!

か、かわちゃんこだー!!!


そして告知!

わたちゃんこ生誕グッズ🎂たくさんお迎えしてくれてありがとう!!!

たくさんのわたちゃんこがみんなのお宅に向かうので待っててね〜!!!!!!✌🏻


ランチェキ、デコチェキが残り2枚ずつ、アクスタも少なくなってきてるようです!(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

アクスタは追加生産しないので、ぜひこれを持ってユニットの時古参アピールしてもらえたらうれしいです…!(?)


完売するといいなー!!考え中の方はお早めにどうぞ!😼


しーるもかってね!😂


それでは!

食パンに巣みつ付けて食べたら美味しすぎてもっと食べたい!!!!!けど太っちゃうからがまん!!!


今日もすき♡よろしくだよ〜(՞•֊•՞)

それでは!わたちゃんこでございました☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?