見出し画像


これも2週間くらい前の下書きですがupします。なんか前回と重複してる事もいってますが、編集面倒なのでそのままあげます(笑

写真、あえてピンポイントの方に反応する写真を選んでるので、人によっては反応が強すぎるかも(笑

※ちなみにupしてる写真は全て私自身が撮ってる写真ですが転載、保存はやめてね🌟

upするタイミングも、どの記事にどの写真を載せるかも、当たり前ですが全て選んでます。

写真見たいなら、都度このnoteの記事と一緒に読んで見た方がきっと本人さんの為になるよ💓

何故か予知しちゃってこんな事をかかされてます👽笑

よろしくね👽🌟


では本題へ↓↓

ここから先は

2,645字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?