見出し画像

(募集終了してます)グループワーク&NEW STAR SHIP🌈次世代の遊び場👽🌈今月募集します🛸✨✨

どうも👽🌈

またまた沢山宇宙旅してました🦄✨✨

ただいまwww


今月のグループワーク🛸✨✨

今回はIさん的にはあまりしない領域のワークになりそう。


様々な宇宙の統合、集結、そして始まり

多次元宇宙、、、、

生まれと満ちる、そして崩壊と種まき

シード、種であり星

いつもみたいにめちゃくちゃ次元高すぎ膨大やばい、飛び過ぎて本当戻ってこれないです系

というよりも、
高いんだけど凄く深いワークになります。

みなさま自身の起源、ルーツ、
源(実はその先もあるんだが)
ミナモト
に源の瞬間に更に更に深く深く、、、、、

グループワークではあるけど、

グループワークのくせに?

それぞれの参加スピリットさんにも
パーソナルな事も成されるみたいだけど

同時個別セッション??
よく分からんでw

毎日毎日、
天の河銀河より外側の沢山存在達が
宇宙の事ならなんでも出来てしまうIさんに
面白いものを見せてくれてます👽

その中で、まだ地球次元に顕在化すべきタイミングではないなとか、
そろそろ大丈夫かな、というギリギリのラインで
いつも新しい領域のワークを人間さんにも行っています。

様々な宇宙間、銀河間、時空間、次元間のゲートキーパーであり番人でもあるので

地球はもちろん、
人間さんに介入してもよい宇宙存在、高次達の指導や管理もしてるので、ご安心を(汗


てな感じで楽しみすぎちゃってますが、
めちゃくちゃワークはストイックにやってますのでご安心を🌈✨✨

え?全然触れた事ない周波数大丈夫?とか思ったとしても、
それは時にスピリットさん達の回帰や全統合のためのものだったりするので(その時は分からなくてもね)
もっともっと膨大で高次的な意味で認識してみてねん🤩



てな訳で
ピンとくる方がいたら🤩

金額はいつもと同じ38888円🌈

遠隔いつのまにか、終わったら完了連絡しまふ👽


💡ちなみに今回はレインボープランの方も
グループワークは同じになります。
(先月は違いました)


NEW STAR SHIP 🌈✨の
レインボープランには
毎月ライトランゲージ講義(様々な宇宙の次元領域のライトランゲージ)と

遠隔グループワークが入ります🌈


こちらも同時募集開始🤩🌈🌈



では、希望のスピリットちゃんは
いつも通り↑の問い合わせから連絡してねん💕


では🛸✨✨


#多次元宇宙
#高次元宇宙
#アセンションのその先
#源
#ミナモト
#SEED
#シード
#星
#スターシード
#レインボーチルドレン
#銀河
#多次元銀河
#スターゲート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?