見出し画像

セッション変更点、追記👽②&何故断られる事があるのか?&愛とは真理とは宇宙とは


①皆様から申し込みの連絡を頂く🌌

②私から返信をします。
OKでしたら、入金先を添付しますので入金お願いします。

▲返信日含む、3日以内に入金が行われない場合は、
どのような事情があろうと、
一旦申し込みをリセットさせて頂きます▲

それ以上たった場合は、
改めて申し込みの連絡をお願いします🤲


その時にまた賜れるかは不明です(笑
よろ👽


③入金後、明細を添付お願いします🤲

④以前までは、入金確認がとれたら
「入金確認できました、○日から○日位の間で
ワークを行います」と返信してましたが、
このやり取りを省こうと思います。

▲ちなみに新規の方は出来るだけ↑を送ろうとしてます。
ただ最近、申し込みが増えているので誰が新規で誰がリピートなのかが分からなくなってきたのでm(__)m

(ぶっちゃけ本当は名前は気にしておらず、エネルギーを視てるだけなので😭
こゆ理由で、本当に人の名前を覚えられません😂)


入金あと、もし私から連絡なき場合は少し不安になるかもしれませんが、
必ずワークを行いますのでご安心くださいませ🙇‍♀️

基本は、明細添付を送信頂いた翌日から7日以内に行います💕

⑤今まで、忘れていてクライアントさんから促された事は一度も無いですが、
もし規定の日数がたっても私から完了連絡が無い場合は、
一応私に連絡してください👽

なにかきっと理由があるはずです。

よろしくお願いします🤲

⑥「○日○日○時○分〜ワークを完了しました。
次回は○日以上たってから、また受けたくなったらご連絡下さい⭐️」

↑日数はそれぞれ変わります。

と私からメールが来るので、これで終了です👽


⑦これでワークは終了です。
人間意識には一切アクセスしませんので、
質問に答えたりアドバイスなど一切ありません。
ゼロです。笑

最低限、自身と繋がってる方なら、
そもそも自分で分かるし気付くはずです。

私はこのような方々を最低ラインとして設定してますので、悪しからず🙏


(本当はこの最低ラインも引き上げたいんだけど、
そうしちゃうと人間は誰もついて来れないくなるので(笑)
本当にこれ以上は無理、限界ギリギリラインまで下げた範囲がこの最低ラインになります💦)


自分で言っちゃいますけど、
私のワークは全てリピート凄く高いです。

こんなにも、わざとリピートが起きづらい仕組みにしてるのにも関わらず、
ワークもグループワークも
お客様から
「また参加したい」「またよろしくお願いします」と言われる事が多い。

ただ、とても有り難い事にそう言って頂いても、
私の中では瞬間瞬間なので、
わざとずっと続いていくような終わり方をしませんし、

まぁ、非常そっけなく終わる訳ですけれど、
これも、

ここから先は

2,579字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?