見出し画像

パラレル〜時空間の移動

年々、パラレルとの繋がりが短く(近く)なってきてますね😃

普通の方でも時間が伸び縮みしてる感覚がある時とかあるんじゃ無いでしょうか?



意識やエネルギーや次元とパラレルの関係も面白いですよね🌟

日常で色んな宇宙創造のビジョンを見てる(体感してる)私は好きな部分でもあります。



私は、ゲートキーパーなのでやってる事が故に

お仕事上?時空間、次元間を行き来する事をしたりしますが

きちんと今のこの次元に戻って来ないと、本当に肉体ごとこの世界から消えてしまうので←私のリアル現実タイムトラベルの話はいつかします。笑

今、の瞬間ポイントに戻ってくる為には、正直ぶっとぶだけなら簡単ですが(これも単に意識だけなのと肉体含むのとで大分差がありますけど、私が言ってるのは全て含む意味)

このバランス?瞬間感覚?が重要ですよね。

(分かるかな?目覚めてる方々!!)


次元上昇とパラレルの関係ですが、これまたこの地球の概念では説明が出来なくて(笑

一つ言えるのは、次元上昇した=パラレルが近くなる、

という事ではなくて、宇宙の信号(トーン)はある種数字で変換出来たりしますが、

次元は人間さんは数字のメモリでしか認識出来ないけど、

高い=数字が増える、って二元性の世界ではないのでどうしても説明ができない。

次元自体も私が見てる(体感してる)認識だと二元性ではなくて…

ってやっぱり言葉で説明出来ないな!!←諦めた。

ごめんなさい、多次元宇宙を日常で認識してる方なら分かると思う!!笑


こんな所を視てるうちに、地球創生時の一つの雛形をキャッチしまして

なるほど、地球創生の一つの宇宙エネルギー的な成り立ちの始めの部分を視てました。笑

(地球創生は今の一回きりではないですからね)

次元と時空間の事を説明しようとして自分が色んな領域を見てる中でガイア(地球)のこの部分に焦点あったのと、

私がやっている、ある新しいネットワーク形成にも関係あるので視た感じですね🌟


ってな感じで色んな多次元宇宙視てます。笑

日常😃

隠しても仕方ないし、認めちゃってます😃


そしてやっと、私と同じ宇宙出身の人間が生まれてくるタイミングが近づいている事もあり

こゆ事を公にし始めたって感じです。

ではまた🌟



#新しいスピリチュアル #次世代スピリチュアル

#ハイブリッド #宇宙人 #愛 #多次元宇宙

#時空間移動 #パラレル #目覚めた者達へ

#アセンション後の世界 #スターシード

#スターチルドレン #レインボーチルドレン










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?