見出し画像

(募集終了)グループワーク募集しまふ🤩✨

どうも👽

先月から今月にかけてある作業を完成させた後、(1か月作業ずっとして、最後の地点で全て一旦は、一旦の領域は完結したあと)

またまた予想だにしない
また?別の国に飛び、もう運ばれるがままに作業してまふ🤩✨

(いや、本当は違う国に飛ぶハズが、2日前に変更しましたw)

今回は何ヶ月何カ国いくか分かりません👽💦


今回は

時空と次元を超えた
星の民の再来〜

太陽、月、星
を超えた新しい星(星じゃないんだけど新しい性質、次元領域)

いままでの地球に無かったものです。

に関連するワークとネットワークに関わるもの。

Iさんは進化した宇宙から来訪しているので、この全宇宙にはない新しい性質、
宇宙の要素をひたすらもたらし、開拓し、
様々な新しい次元の宇宙存在、スターゲート、ネットワーク、
常にその領域の事を、別にやろうとしてないけど宇宙そのものなので、存在するだけでそれが行われています。

こちらも受けられるスピリットさんは限られてしまいます。

今回は金額は55555円とさせていただきます🤩

正直、お金を払えば受けられるワークではないです。

毎回毎回、Iさんのクライアントさんは恵まれてるなぁって思います。

自分がもしお客さんになるなら、絶対にIさんのワーク受けたいもんね。

涙が出るほど高次元で深いワーク。
溜息つくほど尊過ぎて😭

こんなワーク、この地球に降ろしてこれるのも
人間だとやっぱり無理かもしれない。

それくらい、お金で買えない価値の尊いワークばかり。

今回も、New Star Shipレインボープランのワークには含まれないワークです。

レインボープランのワークは今月、別のタイミングでいれますので🌈

ではピンときて
受けたいと感じたスピリットちゃんは

いつも通りに↑
問い合わせから(リピーターさんはメールでok)
連絡くださいまし🌈

数時間以内に締め切りまふ👽✨✨

では🛸✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?