見出し画像

(募集終了)グループワーク&NEW STAR SHIP🌈次世代の遊び場👽🌈3月募集します🛸✨✨

どうも👽🌈

またまた沢山宇宙旅してます🦄✨✨

12時間くらいで締め切りまふ👽

今月のグループワーク🛸✨✨も

今回もいつものIさんがしない次元のワーク👽

海外のどっかの聖地から行います。🌍

↑グループワーク募集終了しました。


いつも数百次元とかなので、それからしたら重ため?のワークなのかな?笑

だけど、次元と次元の狭間、

次元ではない次元、時空ではない時空のワークもはいるので

次元て言葉すら、ただの言葉遊びでふ👽

ちょと種類が違う感じね!

言葉にすると、全く意味が変わってしまう😭けど

みなさんが

"この" 地球に今、存在する、在る、
そして人類という種族、、、、

様々な輪、ループの終わり。

飛び立つ前の土台の完成〜

本当にIさん、
全人類が好きなんだな、
このワークをやるなんて、、、って

自身の人類みなさまへの深い愛を再確認しました。笑


Iさんは様々な地球の規律や創造の仕組み、
宇宙での、この地球の決まりを
どんどんどんどん
先頭に立ち新しくしている関係で

旧規律ももちろん相当熟知して触れているので

地球人、地の方々へのワークを
ここのタイミングで行ってもよいかなと、
ただ気が向いただけです🌈

宇宙人の方々もokですよん👽🌟
このワークで沢山きっと学ぶ部分があります。

まぁ地球人とか宇宙人とか別になくて両方同じなんですけどwww


高いんだけど凄く深いワークになります。

今回もぶっ飛び宇宙存在ではなく、
様々な次元領域にいる地球の番人達を呼んできます。

(ってか来ててさぁー、、、
Iさんは今更それ様々な情報伝えてきても、
そもそもこの宇宙創生、
地球創造、創世なんて腐るほど飽きるほど

(本当に知りすぎると、あまりにも飽きすぎちゃって暇つぶししたくなる笑)

してきてるんで
Iさん全部そもそも知ってるし、
正直、黒電話地球には全く興味ないんだけど

(Iさんこの宇宙より進化した宇宙から来訪しており、そもそもこの宇宙全体のすべてが古くてずっと黒電話のように感じています。この感覚は生まれながらに持っていました)

彼らがだーだーと様々な歴史、データを語ってるので
(それIさん全部知ってるよwwwつまんないよって感じだが😂)

せっかくなんで参加スピリットさんへ彼らにワークしてもらいます🌈✨✨

皆さんにワークしたいからIさんとこ来てるんか?笑
知らんけどwww

Iさん古い古い言ってるけど、
この領域での解放?を必要としている地球人さんが多いのでね。

新しいのはそれが、ある領域でコンプリート終わってからの話。
それは地球で採用されている様々な、
地球と人類との約束、
地球のゲートを通ってここに人類として今存在するための様々な約束に起因するのだけども、
いちいちこんな今更な領域
わざわざ説明はしましぇん🌍てか言語化できぬwww

新しいといっても、
それぞれのスピリットホログラムのルーツによりますので、
みな同じではない。

ただ、古いも新しいも
ある環〜の領域の中では同じ。笑

源への回帰に至るまでのスピリットホログラムの話であり、
全てを創造した源の先も実はあるんだけど、
この先の領域も認識できる人類が存在しないので今は割愛しとくぅ(笑

んー地球次元も変化してるので、そろそろ認識できるスピリットさん生まれてくるかな?
何十年待てばよいのかしら😂💦
ははー笑

Iさんと同じルーツも有する、ベイビーちゃん達はやく生まれてきてぇーー👶💕

(実はこのゲートの管理←開拓とも言う?笑
も散々してきたし、
このゲートは既に数年前に完成しているので、
何年からこの次世代の更に次世代のスピリットベイビーちゃん達が地球にいつから来るのかも分かってるんだけどねw)

既に新しい所にいるスピリットさんが、もしいたとしても、
そのスピリットさんが受けることによって
きっと、かなり様々な領域で安定する事でしょう。

結果、どっちでもよいw

わざわざ本当は言葉で説明する必要すら無いのだけど

言葉には意味がなく、ただの言葉遊びです👽💕


いつも通り楽しみすぎちゃってますが、
めちゃくちゃワークはストイックにやってますのでご安心を🌈✨✨



てな訳で
ピンとくる方がいたら🤩

Iさんは自分が気が向いて興味がその時に出た事しかしましぇん🤩🌈

今回も、視えてる様々な領域、次元が面白く感じたので、それを人類さんにとって面白いアプローチで、必要な形でワークをやるだけ。

金額はいつもと同じ38888円🌈
我ながら安いなー、、、

ほんとに尊いんだよ、このワーク。
分かる方が受けるとね💦

彼らのデータは本当に尊い。

遠隔いつのまにか、終わったら完了連絡しまふ👽


💡ちなみに今回はレインボープランの方は
違うワークになります
🌈
↑よりさらに高く深く進んだワークとなります。
(コミュニティ内で完了したら連絡します)

💡The New Universeを完全版で
受講をスタートされているスピリットさんは、今回の↑募集しているグループワークと同じで、同時に行います。

※まだ1回目の受講されてない方は含みません。


NEW STAR SHIP 🌈✨
レインボープランも同時募集します
👽

毎月ライトランゲージ講義(様々な宇宙の次元領域のライトランゲージ)と

遠隔グループワークが入ります
🌈

(詳しくはピン止めしてる投稿読んでね🤩)

では、それぞれ希望のスピリットちゃんは
いつも通り↑の問い合わせから連絡してねん💕


では🛸✨✨



#多次元宇宙
#高次元宇宙
#アセンションのその先
#源
#ミナモト
#SEED
#シード
#星
#スターシード
#レインボーチルドレン
#銀河
#多次元銀河
#スターゲート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?