見出し画像

私が完全アセンションしたらワンドも目醒めた話(笑

〜先日のアセンション投稿を適切なタイミングに投稿する為に、
去年、日本のホテル隔離期間中に書いていた下書きをupしていきます〜


こんにちは😃

今日は私のワンドの話。

みんなワンドをどんな使い方してるか分かりませんが、

私のワンドは、自分がとにかくひたすら高次元にぶっとびすぎるので、

ぶっ飛ばないように、高次元に繋がりすぎて、あちらの世界に行き過ぎないよう
ちゃんとこの次元に戻ってこれるように(笑)
のお守りです。

あとは、私がやりすぎて銀河吹き飛ばさないように、セーブさせる役目もあります(汗


私は一度だけ、飛行機に乗ってる時に、

完全な時空旅行をした事があり

(リアルな肉体をもった現実的な体験として、過去に戻り、そしてそのまま戻ってきました)

下手したら、この世界に戻ってこれませんでした(笑

飛行機乗ってる間はパラレル入りやすいので、それから私は飛行機乗ってる時にはあまり繋がらないようにしてます(汗

ま、こんな時もちゃんと戻ってこれるようにのお守りです。

壮大な作業する時に、手に持ってる事はほぼなく鞄にはいってるお守りみたいな感じです。

んで、このワンド、ひょんな事からある聖地で沢山の偶然が重なり聖地から素材を頂いたものなんですけど、


もの凄く人を選ぶ、お崇高なワンドさんでして(笑

まず、見せてと言われて人に見せても、

このワンドが人を選び、違うなと思った人には、完全に冬眠状態になり、全くのただの枝になってしまいます(笑

そうすると、相手が感性豊かな人だったりすると「え?このワンド全然何もないじゃん」とか言われる訳ですが、

本当はそうじゃないんだよなぁ…

と思いながら話を合わせてみる。(あなたワンドに振り向いてもらえてないですよ、とか言ったら話がややこしくなるのでこれはスルーします💦)


もはや、持たせる人間、触らせる人間、もはや姿を見せる人間も全部このワンドが選んでて(駄目な方はお姿すら拝観出来ないという…)←なんせお崇高なのでこゆ表現にしてみました(笑

逆に、ひょんな事からワンドに触れてしまえる人もいる(笑

(書いて今気づいたけど、これは私と一緒にいる石たちも全員こゆ感じだわ。触らせる人をもの凄い選んでる💦

選ばれてないと、石が入った鞄すら持たせてもらえない💦←別に鞄を誰かに持ってもらおうとしてませんけど、たまたまこゆ事件があって、その時、あとで気づいたんだけど石が嫌がってたんだよね。。。)

まぁ私といつも壮大な作業ご一緒してる子達なんで、ある程度お崇高な子達が選抜されてくるのか何なのか…。


そして、もの凄く意思があって、

ここは少し私と似てる部分ありますが、自分が本当にやる事があって必要な時しか起きないんです。

(先日のアセンション投稿でした作業も、やる瞬間になったら直ぐ分かるのでその瞬間作業しますけど、特に何やるかも考えてないし、ただ、その瞬間になったら分かるんです。
しかも瞬間的に反射的にオートマティックで行ってる感じ。

その瞬間にまで全く何やるかわかりませんし、むしろ何かをやろうとも考えてませんけど、必ずその瞬間になると分かります。そゆ風に私はできてます👽

ただ、それまで何も考えずだらだらしてますからね(笑)

いま思い出したけど、本当直前までMySoSってコロナの健康確認アプリがあって、それから毎日自動AIで電話かかってきて所在確認、みたいなのがあるらしいのに、待ってても一向に連絡こないから、電話できこうと電話してたもんね💦

かかって来ない理由は私は隔離施設で毎日健康確認されてたからだったんですが。笑


自宅においてても、やる事ない時はたまに冬眠入ってるんで、あれ?どうされましたかワンドさん?と声をかけたくなる時があります(笑

正直、私と一緒にいても、勿論私が持ち主だから、このワンドさんは私の為に健気に頑張ってくださるのですが、このワンドさんも崇高な方なんで(笑

基本はこのワンドさんがしたいように、してもらってます。

勿論、私から何か依頼する事もありますよ!!笑


しかも一度だけこのワンドさんの一部が濡れてしまった事があるのですが(ニスも塗らずに木の枝そのままです)

それが一瞬で乾いたのをみた時に、未来の叡智を感じました。

何故かこれ書いたらETのテーマソングが頭に流れてきちゃいますが、これは私のただの想像力です(汗


そんなワンドさんが、私がアセンションした事により目醒めたのか感化されたのか知りませんが、

謎にやる気を出し始めて、もの凄いホログラムを生成してくるようになりました(笑

とにかくもの凄いです(笑



あれ?今まで半分寝てたの?

私がまだ完全アセンションに入ってなくて、
今までは道半ばだったから、手を抜いてましたかワンドさん??

と思わず聞きたくなるくらい(笑


私も計り知れませんが、このワンドさんも計り知れません……とにかく凄いのは分かりました(汗


ただ、私いま隔離施設でのんびりしてるだけなのに、今そんなにフルスピードで起きるタイミングなのでしょうか……(笑

(と書いたら、崇高なワンドさんから速攻間髪いれず返答されまして、意味があるみたいなので、感謝しながらフルスピードを感じます(笑)


よく分かりませんが、

このワンドさんはとにかく崇高なお方なので(笑

感謝しながら、今後も共に旅をしようと思います(笑



#アセンション後の世界 #アセンション

#新たな宇宙 #新たな国造り #多次元コード

#宇宙存在 #宇宙評議会 #銀河 #多次元宇宙

#ホログラム #宇宙創生 #地球創生 #時空


#シリウス #リラ #アルクトゥルス

#アンドロメダ銀河  

#ヘリアカルライジングゲート






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?