見出し画像

グループワークレポート👽(前編)

先日はグループワークに参加頂きました皆様ありがとうございました💓

レポートをします🌟
こちらはワーク直後のレポートです👽

↓↓

今回、実は事前に
何故かある場所(珍しく神社)へ。


こちら一般的には聖地と呼ばれてる場所ですが←特におそらくスピリチュアル好き?な方や、こゆお仕事をしている方に…

実は時空間のひずみがかなりある場所で。

↑だからこそスピリチュアル好きさん?達には色々感じれると思って流行るのか謎なのですが😭

ひずみがあるという事は、色々な存在達が出たり入ったりできますので、それを感じたいのかな?人間さん達は……

正直そゆ方々ほど
あまり行かない方が賢明な場所なんだけども摩訶不思議😭

やっぱり人間さんが私にとっては一番謎だ。笑

宇宙存在や神々のが何万倍も分かりやすい👽

しかも、普段なら必ず時空間のひずみ歪みがある箇所はさくっと修復してかえってくるんですが
(全くメイン作業ではないけど、ついでにサクッとやってます)

この場所は、これに意味があるので超珍しく修復してません。

もっともっと壮大な領域の意味でのバランスの関係で(汗

実はこの場所。

かなり昔に一度いった事があるのですが
去年行こうとしたらその時はタイミングで無かったのと、
この時に私が行くとその地と、そして関連してる場所や領域が反応しすぎちゃうのと私にとってもリスクだったので
宇宙の関係各所に止められて行けなくて💦

(↑私が止められるなんて今まで3000箇所以上中の2ヶ所くらいです。)

に何故かこのタイミングだ!と感じて行きました。


当日の朝早くから活動して

いつもグループワークの日はゆっくりしてるのに、忙しい一日となりました(笑

グループワークの日はゆっくりしたいんだけど😂笑

ただ、この日にこの場所に行く事はマストだったので

今回のワークを行う前に、
やっておく事をやっていたみたいです。


おそらく、参加者だけではない全体に影響を及ぼすことをする関係で。

そして↑書いた時空のひずみがある場所、
実はこの場所が宇宙的にどゆ意味がある場所なのかの真実が今回いくと分かりました。

これはまだ、人間さん達は知る事ではないので
言語化出来ないし書く事は出来ません。

凄く重要な場所なんですが。。
まだ伝えられません。

(こゆ事はまだまだまだまだ無数にあります。汗
認識できる存在は認識してけば良いと思います。)


ここで結果的にはある許可をもらってきました。

これが今回のワーク前にやる事だった私の準備です。


今回のワークで私が触る領域が、
あまりにも
地球で、しかも一応人間?(もはや人間なのかが自分で一番疑問です)
が触るべき領域ではないので

(地球にいる神々でもさわれない領域です。
だからこそ、今回もまた色々な宇宙存在達から注目されてたんだけど😃)

この領域を管轄してる存在達からの許可です。

最終的には、この許可をもらった後に、
ここがどゆ場所だったのかの真実をやっと認識できました。

それすらが、彼ら(ある宇宙領域においての大ボス)からの私へのテスト。笑

立つ位置が10センチ違うだけで、向く方向が10センチズレてるだけでズレてるとか言われてました(笑
まぁ、そうなんだよね。
私のワークは全てそうだから。瞬間のポイントがあるから。

本気で肉体がギリギリ存在してる宇宙、の意識なので、
本当に自分でも一応皆さまに認識される次元に存在してる事があまりに不思議すぎます。

結果は全て🆗。私に任せてくれるらしい。

おまけに去る時に、
何か困った事があったら、またここに来なさいと言われるまで👽

ありがと😃崇高であり宇宙のある領域の大ボスさん(笑

ちなみに一般的な方々は、
社(やしろ)がある場所に一生懸命に祈ったり?するのですが、ここがスピリチュアル好き?な方々が行く場所なんだけど

実は私が言ってるこの重要な場所はここでは全くなく💦💦笑

(ここには何故か人が全くいなくて、みんなここには行かないのでしょう。
そりゃそうです。三次元的には何もない林だから笑)


一応近いので社(やしろ)がある場所にも、今回リサーチのために行きましたが、
神々とは私は名付ける事は出来ない位の存在が降りてきておりました😭

一応降りてきている存在はいますが、申し訳ないのだけど高次とは言えない😂

ただ、またまた申し訳ありませんが、
これはここに足げなく通ってる方々が
ここにいる存在をこうしてしまってる部分もかなりあるのでなんとも言えないですね。

本来ヘンテコな場所は退散してもらって
人事交代してもらいますけど(人ではないけど)
↑そもそも私はこんな場所に行かないけど、今回リサーチでした。

この存在と、ここに足蹴なく通ってる方々が作り出した場所なので💦
今回はあえてほっておきました。

色々と様々なスピリチュアルなお仕事されてる方々がいらっしゃいました汗
社(やしろ)に。笑

凄いね、普段全く出会わないのに、この時は割合が凄かった👽

この存在に対応してるのも面倒だし、
この低い次元領域(4次元〜7次元くらいかな)は
私の管轄では全くないので、そのままやっててくれと。
ここへはもう行く事はないですが
よいリサーチだった👽

私にとっては低次だけど、その人達にとっては高次なんだから良いでしょう。
私の管轄ではないのでほっときます(笑

高次も低次も好みですから良い悪いはないよ🌟

それぞれがそれぞれの領域であるだけ。

色々とあえて手をつけずにそのままにしておく事が、
実はこの場所が存在する意味なんでしょう。

なのでほっときました今回。

地球ならではポイントかな🌏🌟


あと、私が行く時は、いつも人がいなくなりますが、
今回はパラパラと人がいて
(しかも何故か皆様何かしらのスピリチュアル系?の仕事されてる方。汗
ある意味遊園地。笑
とにかく色々な領域、段階の方々がいました)

これも物凄くいまの人間さん意識、そしてスピリット達のリサーチになったなと思います。

これも、今回参加してるスピリットだけではない領域に及ぶワークだったので、
こゆ事前リサーチも併せてやってたわけですが、

だからこそ、今回のグループワーク、
いつもよりも丁寧にゆっくりできた部分もありそうね🌟



さてさて、これがグループワーク前の私の準備でしたが
次は本題の内容のレポートに行きますよ〜👽👽

では🌟


#時空
#次元
#新たなる次元
#時空 #別時空

#レインボーチルドレン
#星の記録 #時の記憶

#スターラリアンス
#スターシード

#銀河ネットワーク
#多次元宇宙

#宇宙の源
#源の天意 #愛

#8865




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?