見出し画像

宇宙から久しぶりに戻ってきました笑

こんにちは😃

今回も10日ほど、様々な場所を回っていた関係ですっかりブログを忘れてました。汗

特に主張したい事がなさすぎていつも忘れちゃいます。

行く場所も山ん中だと地元の人が案内してくれたりするんですが、普通の人には教えない場所とか、地元の人でも殆ど知らない限られた人だけが守り続けてきた場所が多くなってきて、(不思議なのが、何故か分からないけど初対面で状況が分かるのか、言わずともそゆ場所を案内される事ばかりで)

実際に行ってみると、そゆ場所程今までやっている事、

これから新たに公に出てくる(出している)叡智や次世代の宇宙の情報、そして新たな次元ポータル、ネットワークにおいて非常に重要な場所だったりして、連れてってくださるのが有り難いのですが

勿論そゆ場所なので写真も公に出来ず掲載出来る写真が少なくなってきております。。。

まぁ元々こゆのもやりたい!とかではなく、人に教えてもらった訳でもなく、宇宙の仲間達や地球の神々の仲間達に導かれるがままにやり続けてきたら、

ポイントポイントで自分自身の宇宙のルーツや多次元の自分とも繋がり続け

今この瞬間何故こゆ事をやってるのか、が分かってるのでそれも含めて楽しんでやってます☆


ちなみに使命あるんですね!とか人間さんに言われたりしますが、

私自身、使命とかそゆ次元で動いてないので、人間さんが言ってる周波数の使命ってよく分かりません。。。。

使命があるとかないとかって概念自体が超三次元的で

宇宙にはそゆ概念すらないので、よく分かりません。謎です。。。



まぁ、毎日目まぐるしく多次元の事をやってるのに、言葉で伝えられない事だから

いつも殆ど周りに言わず動いています。


もちろん、やっている事の確認の為、

以前はポイントポイントでたまに参考にする海外で有名なスピリチュアルティーチャーにリーディングしてもらったりしました。

去年の事かなぁー

進化スピードが全てにおいてハイパースピード。あなたは、一番初めにアセンションに入る方。

新しいスピリチュアルをもたらしている。

あなたは二本足の人間に合わせてる暇はない。

あなたは自分の宇宙船に乗って飛び立つタイミングなのだから。(海外のティーチャーなんで日本語通訳介して言ってましたが、これはおそらくアセンション、ライトボディの段階もある一定の領域を過ぎた後の役務の事でしょう)

 

あとゲートキーパーの事は勿論やってるんですが、私の場合、他の事も沢山兼任してるようで

沈黙しないで、あなたがやってる事を伝えて欲しい。

(このティーチャー曰く、私は今宇宙と地球の統合をやってるらしいですが、ちょっと私の感覚だと違うんだよね。ただ言語化するならこれが限界なのかもしれません)

と強く言われた事もあって、またブログを頑張ろうとしております。笑

(っても言葉に出来ないし大変だからやらなくなっちゃうんだよねー笑)


【また】と書きましたが、実はわたくし定期的にブログをゼロにする習性がありまして、

以前もそこそこ定期的に読んでくれてるフォロワーさんや、そこから来たクライアントも沢山いたんですが、

私自身が無限に進化し続けてる関係で、そこの周波数が重くなってきて、去年また定期的にリセットして、アカウントから作り直してゼロから始めてます。

あとは自分的なブログをやる意味だと、私すぐ過去を忘れるので(笑)

良い意味で、その瞬間その瞬間の自分自身の周波数や宇宙の確認になるかなーてやってます。

あ〜この時はこゆ映像や多次元の情報見て言ってたんだなーとか、写真は全て自分が撮った写真しかあげないので、あーこの土地では、こゆ事したなーとか。ね。



そういえば、勿論私の周りにいる宇宙人達も、今は比較的落ちついてますが去年は面白い位に様々な方法で「前に出て」と伝えに来てました。


今はちなみに、意識を向けると非常に楽しそうに、色んな宇宙の叡智を見せてくれてます。笑

彼らは非常に愉快で楽しい存在達で、たまにテレパシーで情報交換したり、会話したりしてます。

常に彼らは私と繋がって遊びたいらしいけど、一応私が身体は人間だから、人間生活を邪魔しないよう関わってるらしいです。笑

今来てるのはそんな可愛い系ですね。


宇宙連合、評議会の会議とかだと、もちょっと厳格な宇宙存在達が、超絶高知能というべきなのか?の情報が多次元時空の情報として一気に行き交いすぎて、言葉で全く説明できません。涙


本当に色んな種類のがコンタクト取りにきてますので、たまにクライアント(人間さん)に何星のどんな存在ですか?とか聞かれますけれど

彼らは次元が高ければ高い存在ほど、人間で言う名前の概念が存在しない事が多くて、聞くと自分を示す周波数?音?は教えてくれたりしますが、※▲◇!?※☆◇!?みたいな感じで、ちょっと人間が言葉で発せないような音だったりで、、、汗

私自身は、本当に沢山の存在達がくるので、名前聞いて呼び名なんかつけようもんなら余計に訳分かんなくなるし(笑)

周波数とテレパシーで認識してるから名前とかどうでもいいのだけど

なんか名前にこだわるのも、人間的な概念だなーって感じてます。涙

なんかそれも三次元的だよね。。。

分かるかな?宇宙人仲間!?笑


一時は、(今も?)色んな宇宙の高次というか宇宙人達(ここで言うのは肉体持たない存在達)が、自宅に本当に色んな姿で来ていて、

どうやら、私が人間より彼ら(宇宙人)に認識が似ている為に、(私が生まれた時から、周りが人間だ!と感じ、人間というものを学んできたように)

私がどう人間に接しているかとか、人間に伝えるのを困ってる所とかを学ぶ為(この大変さ?認識が、人間より彼らに似ているらしい)に

自宅に来ていた存在達もいたようで、

面白い事もあれば、たまにふいに風呂場で目の前にいた時はびっくりしたり。

まぁこんなんも含めてやっぱ面白いですよねー。

まぁこんなんが普通です。


てな訳で日常になっちゃいました。笑



本当は実際にゲートキーパーも兼任してる私が、ゲートキーパーとグリッドワーカーの違いを真面目に?書こうとしましたが(グリッドワーカー会った事ないですが、土地にはエネルギーの形跡が残るので、大体どんな事してるか分かります)宇宙人の話になっちゃったから、

また次気が向いたら書きます〜(*゚∀゚*)

↑ここだけ文字表記が何故か変わったけど何故変わったかも戻し方も分からないのでこのままにしときます(笑)

何故かこれだけ強調されてるwww

結局ここが一番重要だったのかなwww

では〜(*゚∀゚*)🌟


#ゲートキーパー #グリッドワーカー #宇宙人

#宇宙評議会 #宇宙連合 #アセンション後の世界

#宇宙創生 #新たなる宇宙

#多次元 #高次元 #多時空 #宇宙 #愛 #レインボーチルドレン #ライトボディの目覚め







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?