見出し画像

毎日毎日幸せすぎてやばい💓😭真の5次元への覚醒は現実を含めて全てが豊かになるのです

こんにちは😃

こんなにも毎日自由に飛び回りながら、

豊かに幸せに、宇宙存在達、神々達と新たな創造が出来るなんて、

涙が出てくるほどに、魂の奥底から豊かで幸せな毎日です。

存分に、毎日楽しく今ここ、地球、宇宙を体感しています。

あ〜なんか、本当に本当に豊かだな、って感じます。

そして、全ての存在達との共同創造

(勿論、回り回って、所々によっては皆様とも)

を幸せに豊かに体験しまくってます。


新たな創造を楽しんでる訳ですが、

勿論飛び回ってますが、行きたい所に行くと、結局はそこで、また新たな創造をしている訳ですが、

そこにいる存在達と、対話したり、情報交換したり、思い出?話したり←ニュアンス違うけど言語化不能💦

(とくに、私が他の銀河から地球に連れてきた神々とは、
相手が感慨深く当時の私(宇宙)の事を教えてくれたりと、
本当に彼らから信頼されている事が分かったり、
本当に深く深く深く魂から歓喜しています。

このやり取りは今書いても泣けてくる位に本当に感動したので、

また気が向いたらupします😭)


一緒に楽しんでいます。

そして、毎日毎日どこに行っても、様々な存在達から祝福されています。

なんだろ、相手から私に対する接し方が、感慨深いというか、

もの凄く大切に、もてなされてるような、

もの凄く大事にされて、信頼されていて大切にされているような、

本当にこんな日々が毎日続いてるなんて、歓喜でしかありません。


相当な場所にいき、勿論いまや様々な場所に行きすぎて、初めて行く場所じゃない事もありますが、

それでも毎回毎回見える感じる事やる事は違っていて、

あぁ本当に彼らの事も地球も宇宙もみな愛しいなと感じるのです。


一瞬たりとて、今この瞬間と同じものはない、

その真実の意味が、

より深く深く分かれば分かるほどに

今この瞬間瞬間に在る(そしてない)を体感し、

そして、今ここに存在する素晴らしさ、奇跡、未知を体験してゆくのです。


最近値上げ値上げいってますが、実はこんな事はどうでもよくて

↑ただ、やってる事と金額が釣り合わなさすぎると宇宙存在達にやたらと促されまくり、

気付いたら値上げしてたみたいな感じw

私の事が大好きな(お節介なのがたまにキズ愉快な)宇宙存在達が、煩くなってくるw

※↑実は本当の意味は、一個前の有料ブログに書いてますが💦



ただ、

こんな事を言う前から私は一か月の半分以上、

年間180日以上、

もう累計5年は様々な場所に自由に飛びたっています(笑)

月の半分は自宅にいない生活を4.5年行なってます。

これは妄想ではなく、勿論現実的に飛び立ってます(笑)

コロナ騒動で海外いた時は、結局まるまる2ヶ月海外にいましたw

勿論要所要所で通訳つけていってますが、

全く外国語話せないのに、いつもどうやって飛び回ってるのか自分でも不明w

思い返せばヨーロッパもこれで一人で飛び込んでましたけども

よく考えたらバスとか一人で乗ってたようなw

こんにちはとありがとう位しか分からないのに、

どうやって移動したのか分からん💦

普通に一人で街歩いてたし

この時は、とにかく自分の身を削って本当に

間に合わないと必死に動き回ってたので、

もはや文字分からんくても、完全に動かされてたんだなと今思えば分かるwww





余談になりましたがw

何が言いたかったかというと、

スピリチュアル的なアセンション、とは、

しっかりと三次元、現実的にも豊かさがきっちりと現実化します。

どこか一部だけ、はありません。

偏りもなく全てが同じで、バランスよく機能します。

それこそが、全てがいまここに在る、ということ。


そして更に、深く深く豊かさを中に感じ、更に広がり、更に豊かになり、より早く、より豊かに、より無限に、

更に次元上昇してゆくのです。

そして、勿論その頃には、皆様、三次元的な、使命、なんちゃらではなく(笑)

もはや言葉で大義名分を探していた事すら全てがジョークな事に気付きw

(↑大体言葉で使命や大義名分を探す方々は、

目覚め?やアセンションを目指した一番はじめの初期段階の方々に多いです。

ただ、これも皆様が自身を認識し、そしてそれが拡大し、また認識する、の繰り返していく流れにおいて、愛(私)を知る事を学んでゆけるので良いことですね🌟)

次元上昇に終わりはありません。


大体この後の後の後の後の後のetc……

くらいから(笑)

(スピリットによりいくつもの歩み方、パターンがあるので、一つ一つ説明出来ないし、言語化が難しい)

より宇宙的に多次元を今ここに感じ、

いまこの三次元の瞬間を含む多次元の全てにおいての今この瞬間の宇宙、

そして創造神、創造している存在となるのです。


ですので、現実、三次元と

目覚めやアセンション、スピリチュアルと言われている事は、

全く切り離す必要がなく

はじめから全ては同じである事に、気付いていき、

それらを自らが全てを内包している愛である(あった)宇宙そのものである

事に気づいてゆくのです。

その、それぞれの宇宙のその先の先の先の……etc(まだまだ続く)

はじまりの瞬間。


その一瞬(一点)を、見て、

皆様にセッションやワークをしております👽

最近なぜか、出会う高次たちや宇宙存在達から、

全てを見通す眼を持つ者よ、とか言われるんだけども(汗)


…私、とうとう服が透けて視えるようにでもなったのかしら💦←これは出来ても見たくない😭

(ジョークですw本当はどゆ意味を指して彼らが言ってきてるのかは勿論理解しています)


あなたなら解る、と

本気で全くもって説明が出来ないような映像をよく視たりしておりますがw

それも楽しんでます👽


※ちなみに、これを今更書くのも実は気がむかないけど😂

どちらかを切り離したくなったり、

否定したくなったりする方は、

その領域での、ご自分との統合が出来ていないので、早く気付いてその段階は進んでね💦


真の意味の全てにおいての5次元以上のアセンション。

これは、
意識だけではなく、
しっかりと肉体の次元上昇も伴うと
三次元の現実も、どんどん反映していきます。

スピリチュアルや宇宙は、ただの視えないものではなく、現実も伴うのです。

これが真の意味での5次元以上のアセンションです。

ただの夢みがちな宇宙や空想のスピリチュアルではなく、
しっかりと現実を伴い、
宇宙を肉体をもって体現、創造してゆくのです。




ちなみに全ての領域で5次元以上にアセンションしても、

エンドレスで次元上昇は続きます。


そして、実はみなさまの宇宙の意識の拡大は、

当たり前ですが上昇だけではなく、

全次元において拡大するのです。

何度も何度も言いますが、この宇宙は、愛だけ、光だけ、なら宇宙の進化はありません。

あらゆる要素が、関与し合い、新たな創造、進化を続いけているのです。



それが、いち地球において、

いち人間という肉体、のフィルターを通すと

次元上昇している、という表現なだけ。





それら全てが、

瞬間瞬間のスピリットの真実であり、

美しく素晴らしく尊い

宇宙の軌跡(奇跡)となるのです。




今日はシンプル。

とーっても分かりやすい投稿になったお🌟

では👽


#アセンション

#アセンション後の世界

#多次元宇宙

#スピリットコード

#ラミリア銀河

#スターラリアンス

#共創 #共同創造

#新たなる宇宙

#新たなる銀河

#宇宙ネットワーク

#スピカ

#星の叡智 #星の書

#銀河の音

#多次元宇宙

#宇宙存在

#宇宙人

#スターチルドレン

#レインボーチルドレン





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?