見出し画像

"The New Universe "受講スピリットさんの感想🤩🤩🌈

こちら、前回の"The New Universe "を受講された方の感想でふ🤩🤩🌈🌈


↓↓↓

こんにちは☆
いつもありがとうございます😊💕

最近まで目まぐるしく起こっていた変化変容が一旦落ち着いてきたので、

去年受けた"The New Universe "と
先月受けたグループワークの感想を送らせて貰います✨✨

この感想の内容がとても昔の事のように感じるので、いまさら送るのは恐縮なんですが、、、

私の変容とそのお礼の気持ちをお伝えしたかったので、もし何か少しでも伝わったらほんと幸いです✨


"The New Universe "

を受けてからこれまで、
気づきと変容が凄い量とスピードで起こっていたので、受けることが出来て本当に本当に良かったです!!
(受ける前までは、昔にIさんのスクールを受けた方々がほんと羨ましかったです😅)

このスクールを受けようと決めたその夜に、何時間も寝られない位エネルギーワークが始まって、「宇宙が本気だ・・!」と感じて、私も改めて気合いが入った感じでした。

スクール始まって、感覚や意識の使い方が本当に難しくてちゃんと体得出来るのか疑問だったんですが、高次の方々からのサポートは手厚く、それは毎日毎瞬感じられてとても有難かったです。

例えば、

自分でワークする時は、近くに居てくれてる感覚がありましたし、よく分からなくてお願いすると意識を導いてくれました。

また寝てる時に、
中心からズレちゃう💦と思ったら急にぐっと中心に戻してくれたり、
宇宙存在に囲まれてる💦 ってなったときがあり、ハートに何かしてくれてるんだなと分かって、「お願いします。」と言ってそのまま寝たこともあったり、
メッセージと共に宇宙を見せてくれたり、
めちゃめちゃ色んな事が有りました!

Iさま やサポートしてくれてる高次の皆さまのおかけで、気づきや感覚を掴んでどんどん成長出来ています!!
本当にありがとうございます💕💕
("核心は自分で気づいて掴んでいけ!"という所は確かにスパルタでした😁)

また、ほんとすごい!って実感してることは
アセンションしていく光の道からズレないことです。
感情が湧いてから気づきまでが本当に早くて、
昇華出来なかったまま何度も味わうハメになってたものも、ほんの数時間とかで外れたりして、エゴに飲まれ続けることなくちゃんと すっと戻って来れました!
だから、この数ヶ月は毎日ひたすら統合や要らない周波数のアンインストールを行っていたので、結構すっきりしてきた感じがあります😊

今は、自分がやり取りしてる周波数に気づいて、「このエネルギーでやり取りしてたのか〜💦」と無意識で使ってた周波数もどんどん外せるようになってます。

そして最近では、多次元のエネルギーが何となく分かるようになって、スクールの時の自分で取ったメモを見ると多次元のような感覚があり、メモしてた時の私は多次元のエネルギー状態でいたんだ〜と今頃気づいてます😅
ただのメモなのに、何度見ても奥が深いというのか面白いですね!

スクールで言葉で伝えられる以外の
私へのエネルギーの作用や情報がそれはそれは多くそしてそれがとても密度が深くて、、
それに気づいた時は、
「なんてレベチだ...!!」って、すごい!!って息を飲みました!
意識を向けるたびに今も感じてます!

↑↑↑
ここまで



後のグループワークも受けてくださっていたので、そちらの感想は↓↓


"3月に受けたグループワーク"は、

"The New Universe"を消化出来てない中で、受けるつもりはなかったのですが、スピリット(?)から「受けたいので申し込んで下さい、お願いします」というのを感じたので、申し込みさせて頂きました。

受けてから数日は、とにかく楽しくて楽しくて♪、これが高次元の周波数だよな〜と楽しんでました✨

ワークの内容をハイヤーセルフに聞いてみたら、
春分の日に通づるエネルギーがオープンになって、そこにセットされた私が 最高最善のタイムライン?エネルギーライン?で春分を迎えるイメージがきました。

そして迎えた春分には、
私の中のベース(下腹部)のエネルギーがごっそり変わって生まれ変わった様な、、
そして現実でも 現実を創る根本のエネルギーが変わり、新しいさらに軽いエネルギーで創造してる感覚でした!とても楽しいです♪


毎回いつも本当にありがとうございます❣️❣️
1番最初にセッションをお願いした時は、
この宇宙の流れに乗れるかギリギリのタイミングで私自身がギリギリのラインだったし、
今もギリギリ間に合ってるような感じですが、
とにかく今はここまで来れて良かったって思ってます。

もちろん、まだまだなのは分かるので、これからもひたすら自分と深く繋がり、"今"をもっと深めて行きます!!

文字は読めないと分かってるのに、、
長くなってしまいすみません😅💦

本当に本当にありがとうございます😊💕
それでは失礼致します🙏✨




本当に大きく変容されたと感じます💕💕

そしてこれからも🤩
ありがとうございました🤩🤩🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?