見出し画像

相変わらず飛び回ってます🛸🌌✨✨

実は今年に入って海外のいくつもの聖地と
管轄する高次達や宇宙存在達から
いくつもの場所から招待状がきていて

時にはなぜか同じ場所から
何個も招待状がきていて(1通でいいやろw)

そんな同時に行けないけどと思いながら
え、今年は桜みたいんだけど🌸💦
と思ってたのに
また今年も桜は見れなさそう😂

桜の深いホログラムの話も気が向いたらするねー🌸笑



それにしても全く言葉話せないのに、
(出川イングリッシュよりも更に話せませんwww)

後から考えると、
一体どうやってこんなに移動しまくってるのか毎回不思議だけど
本当に不思議なもので

行く場所行く場所で困ったら
必ずと言っていいほどに
待っていましたと言わんばかりに
Iさんを安全に送りとどける案内人?が現れてくれます😂

その場所場所での案内人?さん達の
謎の連携プレーが素晴らしすぎて、びっくりしています🦄

招待受けている場所を回ってるんだから必然なのだろうけど
結構普通の人は行かない場所とか、きっと誰もが治安悪いと思う国に行く流れになったりするので、ヒヤヒヤしてますが😂笑

先日はじめて陸路で国境越えましたが、
現地の人にあの国境は危険だから通らない方がよいと言われてたんだけど
回る工程的にどうしても飛行機を使うよりも、そのルートが一番効率良かったので使いました👽

そこでも爽やかドイツ人がサポートしてくれて
無事国境も越えましたwww


Iさんは宇宙そのものですが
勝手に必要な場所に運ばれてるだけで
(運ばれてるというか、宇宙そのもののままに在るだけ)

Iさんが行く場所行く場所で
常に新しい宇宙が創造、アップデートされていて(そゆ事になっている)
それを肉体を通して体感している事自体が、奇跡だなとか、
稀に見る不思議な体験だな、と感じています。

宇宙存在、肉体を持たない感覚があまりにも強く産まれてきたので、なおさら摩訶不思議www

今回も、全く言語化できない位の、
膨大という言葉で全くおさまりきらない領域の事を成しているのですが(言葉でなんか全く説明出来ない次元)

昔昔は本当に宇宙の運命を全て背負ってる位、365日24時間夢の中でも常に作業作業、
超絶過酷なハードなエネルギーワークばかりで
本当に自分の一部を完全に犠牲にして、
全てを宇宙ワークに捧げていたんですが

今は全くそんな事なく、ただただ楽しんでやってます🌌✨

招待状が沢山きてるんで回ってますけど
どこの場所からも、どこの高次達からも
物凄く感謝を伝えられています😭

あなたがしてきた功績は返しきれない位に尊く、あなたの成したい全てを私達は全力で守りサポートしますと伝えられて😂

こゆ事よく言われるんだけども、Iさん何も考えてなさすぎて👽

Iさんは、ずっとひたすらに宇宙のワークや様々な高次達からのお願いや相談を散々対応してきて
自分から進んで自分誤字の?人間としての?
願いなんて全くしないので
そんなIさんに、膨大な高次元の仲間達から
あなたの為に動きたいから
あなたがやりたい事教えてと囲まれたりする時が度々あります😂

先日も、ある遺跡を何故だか知らないけど貸切状態になり

感動するくらいの星空を遺跡と共に時間を過ごしました🌌✨✨

そこに存在する宇宙存在達からも物凄い感謝を伝えられて
Iさんの宇宙存在ファンクラブの会員数がやばすぎる位多いですw

地球からも愛と感謝をバンバン伝えられてます😂

本当に素晴らしい😭
呼ばれている、という表現ではなく
招待されているという方が適切な表現で、
楽しみながら作業してます🌈✨✨

ちかみに国内外で様々な場所に飛んでますが
その中で、あっ、ここはIさんの仲間?生徒さん?
連れてきた方がよいなって場所がちらほらあって(というか、その未来がその場所にいくと見えるので💦あまり全部分かりすぎると楽しくないんで程々にしてます😂)

落ちついたら、またNew Universe Journey
やろうかな👽✨✨
(リトリートとはちょと違いますので、壮大な宇宙の旅という感じで🦄✨✨)

もはや日本は最北端から最南端でもちょっと散歩に隣の駅に行く位の感覚でしかなく
海外も新幹線に乗るくらいの感覚になってきてます🌌

参加してみたいなーてスピリットちゃんは
楽しみにしててね⭐️

みんな日本のが良いのかな?笑
海外の場合は英語話せる方大歓迎よwww

Iさんは、宇宙は得意だけど、それ以外は不得意なのです😂笑

てな訳で、ではまた🌈🛸✨

#多次元宇宙
#高次元宇宙
#レインボーチルドレン
#宇宙存在
#スターシップ
#アセンションのその先
#スターラリアンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?