見出し画像

様々な次元、時空間、様々な視覚

先日まで、また様々な事をしてきました。

皆既月食もその瞬間に、ある宇宙の多次元ゲートを開く事を結果的にやっていたようですが、

視える映像が、あまりに多次元すぎて、いつになく凄まじかったです。汗


どうやら、私が行った場所が皆既月食のある瞬間にしか開かない場所で、

時空間、次元間を超えた、その一点、一瞬に対しての作業だった事が、

終わってみるとよく分かりました。


毎回思う事ですが、やればやるほど、どんどん複雑広域になりすぎて、

全くこれを言葉で説明出来ません。

エネルギーで分かる方しか関われないのはこのせいです。。。



今回いった場所の中で、地元の方が

ここは龍神さまが〜など、龍にまつわる話をしてくれてましたけど

私が視てるのは、そこではなくもっと根源なので

話してくれるのは凄く有り難く、この方はこゆ認識なんだなって学びにはなりましたが、あまり意識に入ってこず。。。すみません涙

というより、日本語を聞いて認識してるのではなく、エネルギーや周波数を認識してるので、言語が意識に入ってきません。。


龍の事を言ってる方も多いようで、少し説明しますと

産み出す龍、産み出すサポートをしている龍、

人間に一時ついてサポートしながら学ぶ龍(これだけ言うと天使ぽいですが、また天使とは性質が少し変わります)


などなど…


当たり前ですが、龍にも次元の違いがあって

あまり意思なくプログラミングされた感じでいる龍もいれば、

その地一帯のある領域を管轄している龍

大事な地を時がくる時まで守るサポートをしている龍

などなど…

様々な領域の存在がいます。

ちなみに龍といっても、エネルギー体ですから、人によっては、勢いのある龍のような動きをするものを、龍神好きな方は、自分の意識の中で龍にみえてるだけって事もあります。

神々と呼ばれる存在が、そう見えたりする事もあります。


白竜や青龍など?色分けされて呼ばれる事が多いようですが、

私は、エネルギー体をあまり色のフィルターを通して認識しなく、

その存在の役割や次元や意識領域(宇宙)で認識する事が多いです。

龍だとか〇〇だとか、それって人間が名前つけただけで、そこはぶっちゃけどうでもよくて

大事なのは、その存在が、どゆ役割、次元領域でどのような働きをもたらしている存在なのか、という根源、核心しか興味ないので…

名称はどうでもいいです。そこは重要じゃないので。

彼らも気にしてません。気にしてるのは人間だけ(笑)




あと、一つ一つこの存在はこゆ役目、とか、いちいち一つ一つ思考で認識してる訳じゃなくて

(↑人間特有のこゆ性質って、たぶん物質、三次元に捉われてるからこゆ認識になるのかな?って、今まで理解できなかったけど書いてるうちに気付きました)

一瞬で全てを認識してるって感じです。

だって、エネルギーや意識体、次元、時空、全てがあらゆるレベルで、多次元にあるので、

三次元的に、これはこれ!あれはあれ!みたいにそんなアナログに認識なんてしないです。。


自分のやってる事の一部が(ありすぎてかけませんし言葉で説明できず)

新たな宇宙エネルギーや新たな宇宙ネットワーク形成、ポータルの管理なので、

どうしても地球にいながら

宇宙全体のミッション、計画の中での地球、という認識になってしまうので

どうしても、地球からの地球目線になれず、、、

でも地球の事も本当に愛しています。本当に大好きで愛しすぎて涙がよくでます。

宇宙の始まり、宇宙創生の時から、そして地球創生の初期にも、神々を別の銀河からつれてきたり、その時から様々な新たな開拓をするために関わってきたし、それを覚えているので尚更。

 

だけど、宇宙全体の理の中での地球ですし、

宇宙全体と他宇宙の領域でやる事があって私は計画になかったのに急遽転生してきてますから、

こゆ認識の仕方なだけ。

領域はそれこそ人(スピリット)それぞれです。

勿論同じく他の星達も愛しています。

宇宙創生、星、銀河の創生、神々の創生、生命体の創造、それら全ての進化を促していくこと…

本当に沢山の事をやってきました。(現在進行系)

本当に深い深い愛があります。

ただ、この愛って文字?の意味も、人間が言ってる愛ではなくて、

宇宙全体の創造の様や、理(ことわり)を、そのまま言葉にしたような次元の事です。

あーー言葉で説明出来ない💦

ので、エネルギーで感じられる方は感じて見てくださいませ😃





地球意識ともコンタクトとったりしますけど、

(宇宙から地球だけど、勿論、ある領域では地球とも共同創造しているので)

地球意識にもありとあらゆる次元、領域があり、それを言葉では全く説明出来ないので、言葉というのは本当に面倒だなとつくづく感じてます💦


視覚が、宇宙のコードや宇宙の時空間や次元間の動きや宇宙生命体などを視る視覚なので

地球の自然エネルギーにはあまりフォーカスいかないのでこんな感じです。

必要な時は相手から見せてくれたり、

私からアクセスしにいったりしますが、

(その瞬間にやる事が地球の自然界の存在との共同創造である場合)

まぁ、何何しよう!って意識していく訳ではないので

その瞬間に分かるって感じです。

別に何何したいからしにいく!!とかでもないです。

以前の投稿で書いたように"私"を手放すと宇宙創造のままに動いてるだけなので、

そゆ人間のこゆしたい的なエゴというか感情みたいなものもなく、

本当に宇宙的になり、それが何故か楽しく愛しくて、身体が勝手に反応するし動いちゃうって感じです。

こんな感じなんで自分がやってきた(やってる)事も、主張したいと思わないし、

他人からこう思われたいとか人特有?の承認欲求が無さすぎるし、

周りにこうなって欲しい、みたいなエゴも無さすぎるし、

ってなると特に何か発信する意味を見出せなくて。。。

だからいつもブログ放置というか忘れちゃう。笑


だけど、人間や人間以外(宇宙存在達からも、私に表に出て欲しいらしい)

からも、沈黙しないでと散々言われまして

そして、これから生まれてくるレインボーチルドレン以降、仲間のハイブリッドさん達の為にも頑張って書いてます。

私の中でブログはかなり大変かもしれません💦

でも頑張ってます。笑



#ポータル   #スターゲート #宇宙創生 #宇宙評議会 #宇宙連合 #アセンション後の世界 #スターシップ #次世代スピリチュアル #スターシード #宇宙  

#新たなる宇宙

#レインボーチルドレン #スターチルドレン

#ハイブリッド  

#ウォークイン #多次元宇宙 #多時空

#ライトランゲージ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?