見出し画像

ライトランゲージ(有料音声)購入される際の注意点

こんにちは😃

有料ライトランゲージを今後投稿していくにあたりの、注意事項です🌟

ではいきますね🤩

↓↓

①最低限ご自分と、
そしてハイヤーセルフと繋がっている方。

(出来たらハイヤーセルフと融合している方)



↑最低限この領域の方でないと


降ろしてきている膨大な周波数を受け取れない、

もしくは、

受け取る準備が全くできていなくて

消化出来ずに混乱してしまいますので、

ここでラインを引かせて頂きます😂


とにかく投稿していくライトランゲージは、多次元かつ高次元に膨大ですので、

こゆ形をとらせて頂く事をご了承ください🙏



②配布した地点で、Iさんのライトランゲージ、
では無くなっているのですが

再利用(他人にシェアする、聞かせる)
配布等は🆖とさせてください🌟

発信している周波数の純度を保たせてください🙏

よろしくお願いしますm(_ _)m



購入者さんの

子供さん(自分で購入出来ない年齢の)

とのシェアのみOKとさせていただきます。

理由は、降ろしてきてる周波数は、実はレインボーチルドレンちゃん以降の子供さんたちに反応しやすいのですが、

(Iさんがレインボーチルドレンのその次の次世代のスピリットも有するので、周波数が高くて無垢であるこの子達に対しても今後さらにお仕事が増えます)

ただ、まだ0歳とか3歳とかの子供さんが、自分一人でnoteの記事購入なんてできないので(笑)

なので、

家族である子供さん(←自分で購入出来ない年齢の)とだけシェアは可能とします。

とにかく

本当に様々な次元時空、宇宙の膨大な周波数とつながり、

その時々によって、降ろしているものが毎回異なるので

大人の方が反応しやすい宇宙、

子供さんの方が反応しやすい宇宙もありますが、

そして反応も様々だと思いますが

そんなことも、楽しく体験されるとよいかな、と思います🤩🌈


子供さん達は、大人の皆様よりも遥かに純粋に受け取られています。

(子供さんでも、勿論認識できない宇宙を降ろしてきてる事も往々にありますけれど)


逆に子供さんがいるから、

Iさんの音声ライトランゲージを購入できる機会がある方もいるでしょう。

そして、大人は子供さんから学ばれてください(笑

まぁ楽しみましょう🤩


③膨大な周波数、膨大な情報なんですが、
発信後すぐ購入されないと、

これは私は私の全ての過去記事にも感じているのですが
情報が古く感じてきちゃいます。

(ただ、私にとっては古く感じるものも、その方にとっては今のタイミング、という事もあるみたいなのですが)

ただ、ピンときたら、
直ぐに購入される事をおすすめします🌈


購入した方は何回でも聞いて頂けますが、
数ヶ月、何年もずっと聞くようなものでもありませんので、悪しからず。

Iさんのライトランゲージだけに執着しすぎないようにお願いしますね💦


一応、いついつまでに受け取った方が良いよ〜

期間は設けて記載しておきますが、

その期間を過ぎると購入してはいけない訳ではないので
効率よく受け取る為の期間、とゆうような認識です。


(本当は期間終わると消したいのですが、

そしたら購入したクライアントさんが聞けなくなる可能性を避けるために、

記事削除は今のところしない予定でいます)


⑤正に外で録音している音声もあるので、
風などの外の音も入ったりしてる場合がありますが、
彼らとも一緒に協力してます(というかサポートされている)ので、
雑音ではなく周波数として捉えてください🌟

⑥金額は、
「次元時空領域の広大さ、情報量の膨大さ」で

微妙に配信していくライトランゲージによって
金額が増減します事をご了承ください👽

Iさんは、様々な宇宙の領域と繋がって、
様々な多次元の情報を降ろしています。

その時々によって、
聞くと全く違って聞こえたり受け取られるものも変わってきますが、
そうやって、ご自分(I)を認識していくのも良いですね🌟


🌈ちゃーんと自分自身、

ハイヤーセルフと繋がり、融合していて

そして、
自分に無いものを、外側から探してつかもうとするのでは無く、

ただある、
ただただ純粋に受け取る、という事が出来る方への
ライトランゲージです🌈


金額は、毎回設定している金額以下には出来ない金額を決めて掲載させて頂いております。

微妙に記事によって金額が変わります。

他の有料記事同様、日数がたつと値上がりしてしまう可能性もありますので、ご了承ください。

ちなみに、値上がり前に購入した方が、
記事値上がり後、値上がり分の金額を請求される事はありませんのでご安心を。


私は、自分のやっている膨大さを自覚してるつもりなのに、

まだまだ仲間の宇宙存在達からすると、その自覚が甘いらしいです(汗

自分の偉大さをもっと自覚してください、と言われています。


なので、金額を下げさせてもらえません。

ある意味、これは私の学びなのでしょう。


ありがとうみんな😍✨✨

ではよろしくねん👽🌈


#ライトランゲージ

#有料ブログ #星

#多次元宇宙

#宇宙存在

#宇宙人

#銀河

#スピリットコード

#1223

#3859

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?