SMILE 笑顔で過ごそう☆

見える世界は表情から(笑)

外側から色々な情報が飛んでくる。内側からリラックスしてと信号がかかる。

目を背けたくなるほどの事が起こるかもしれない。不安になり自分を見失いたくない。

現実を把握した上で、行動を起こしていく。動じない心を保つ。

先の見えない未来に不安や恐怖を感じる。あなたは怖い世界を想像する?それとも素敵な世界を想像する?

想像は創造

未来は自分の足跡だよ。

気付いたら過ぎていくもの。だから待っていたら変わらないんだ。変えるのは変わるのは自分自身だけなんだから・・・

不満も出てくるだろう。不満は皆あるんだ。それを我慢しながら少しずつ変えていっている。自分に出来る範囲でねっ☆意識を変えるんだ☆

家庭環境もあるだろう。環境も心の持ちようで世界は変わる。私も貧乏育ち、片親でおばあちゃん子。それでも歯を食いしばって楽しい方に楽しい方に進んでいた足跡が今を作っていく事を知ったんだよ!

最強の武器は『笑顔(*^▽^*)』SMILE♥

人に自分の不幸話はしないと決めていた。私はいつでも幸せだと言い聞かせていた。いつも自分が幸せになる方向に進んでいた。

選んだ数々の選択から今にたどり着く。行動していく。完璧な人などいない。皆悩んだりしながら進んでいくものだ。

接客業が大好き。人の幸せな顔が大好き。笑い顔が大好き。お笑いが大好き。

笑顔は世界共通。泣き顔よりも怒った顔よりも悲しい顔よりも笑顔が大好き。

誰かを好きでいる素敵な恋心を持っている人が大好き。

家族が仲良く笑い合える家庭が大好き。

そして世界中の人が仲良く笑い合える事が大好き。

LOVE&PEACE&SMILE 愛と平和と笑顔と

そこには不満や我慢も存在する。人は皆違うけどそれも含めて色々な考えで物事を図れる。

自分だけのものさしだけではなくて、沢山の人のものさしも見ながら世界を見る。

世界が広がる。

今まで見えていなかった世界が現れる。

この世界は不思議で神秘的な世界。なぞなぞな世界(*^▽^*)

先人達が残してくれた数々のなぞなぞ☆人類を楽しませるために残してくれた数々。

全部説いてしまったら何だから楽しみが減るような感じ(笑)

色々な解釈で物事を見る。自分では思いつかない様な発想で相手が切り込んできたら、『おおおっ~~~って』(゚∀゚)って感動しちゃう(笑)

発想豊かな人は、創造力もスゴイ☆

信じられないかもしれないけど、経営者とか上に立つ人にそういう考え方の人が多い。

人と違う視点で違う発想で創造する力があるから成功している。

数ヶ月前に降りてきた事なんだけど、答えを言うようであれなんだけど(^_^;

私がどうしたら世界が平和になる?私に何が出来る?とずっと考えていたのですよ・・・

そしたらね、こう言われたのです。

『あなたにとってこの世界はどのように映った?』『それを表現するんだよ!』『それがART(芸術)だよ』って言われたのです(*^▽^*)

私はなるほど!と思いましたよ(*^▽^*)

歌詞を書いたり、絵を描いたり、音を奏でたり、身体で表現したり、映像を作ったり、漫画を書いたり、骨董品を作ったり・・・

沢山のクリエーターが世の中には存在するけど、自分の世界観を表現する人は昔からいたんだ☆

文化・芸能を守りっていた職人達。世界中にいたんだね!ピラミッドを作ったり、はにわを作ったり(笑)

今世界中に溢れている物すべてがクリエーターの作品なんだっ☆

家だったり車だったり、テーブルだったり鉛筆だったり・・・

沢山のクリエーターが創造して作ったこの世界に涙がこぼれないように悲しまないように、幸せに過ごせる様に、笑顔でいられますようにと作ってくれた世界(作品)なんだよ♥

笑顔で笑い合えてるほど幸せで、不満や怒り悲しみが多い程、先人達の心も泣くんだ。

今、世界を変えたい人が沢山いるけどそれもまた未来を創造出来る人達なんだ。

素敵に創造出来る人達が沢山出てくるよ(*^▽^*)

ファッションだったり、車だったり・・・古きは新しい

明日世界が終わったとしても、あなたのかけがえのない毎日が幸せで溢れていますように・・・

笑顔でね☆ 笑おう♥SMILE😁










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?