見出し画像

自己紹介(社会人②)

ご覧いただきありがとうございます。

過去の自己紹介を見てない方はこちら。

自己紹介(高校〜大学)を観てない方はこちら。

社会人(第一章:ソフトウェア開発①)

社会人(第一章:ソフトウェア開発②)

2社目は新宿に本社を構える100人規模の会社。
最初会社が10人程度だったから多少のステップアップ。

この会社はHPではプログラムを自社開発してますアピールが強かったけど、結局業務の大部分はプログラマの派遣業といったところ。

プログラムを作ったっていう記憶はなく、テストや雑用をしていた思い出がある。この会社は2年間勤務したが何もスキルアップしなかった。
私のスキルが低かった?せいか数か月単位で現場が変わり何をしたか全く覚えていない。
ただ派遣された企業が誰もが知る大企業ばっかりだったので、そこの会社に出入りできたことはいい経験になった。

次はメインの「社会人(第二章:医療器具製造会社編)」今もこの会社にお世話になっています。

ではまた。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?