見出し画像

ホットヨガ&ホテルブッフェ

今回は出産後初!!!1年3か月ぶり!に私一人で友達と過ごしてきました!!

息子を見てくれた主人に感謝感謝( ;∀;)♡

今回はずっと行きたかったホットヨガに行ってきました!

息子が生まれてから運動も、もはや妊娠中もできておらず(約2年?わーお)

汗をかきたくて友達を巻き込んで行ってきましたw

友達のみずきはオーストラリア留学で出会った友達で今では本当に仲良くさせてもらっています!

オーストラリア留学の記事も是非\(^o^)/


画像1

今回はホットヨガ無料体験コースがあった津田沼の「ラビエ」に行ってきました!!

画像2

余裕ぶっこいてレッスン前に写真撮ってるけど、このあと想像をはるかに超えた過酷なレッスンが!w

ちなみにレッスン用の洋服も貸し出してて、レッスン後にシャワーも浴びることができるので、飲み物と着替えの下着だけを持っていけばいいのですー!!最高!あ!あとシャンプーとかも(*^-^*)

スタジオの中は写真撮れなかったけど1人の先生と10人くらいの生徒さんがいました!室内38度、湿度65%くらいで何もしなくても汗が出るのに先生のポーズの真似をして大量に汗をかきました(/・ω・)/

そして1時間ほどのレッスンを終え、シャワーを浴びて電車に乗りました🚆

画像3

2人ともすっきりした顔してますねw

久しぶりに大汗をかいてかなり気持ちよかったです!運動不足の人、運動嫌いだけど汗をかきたい人おすすめです!

そして私たちが向かった先は

画像4

じゃーーーーん!!!

あのディズニーの近く舞浜駅にあるヒルトンホテルへ(舞浜駅からヒルトンが出してるシャトルバスがあります)

画像5

ホテルの中もクリスマス仕様で可愛いかった!

お目当てはここ!!!!

画像6

1階にあるホテルブッフェです!!!

いやーとっても可愛くておいしかったです!

画像7

画像8

画像9

ご飯系も充実しておりました♪

3回お代わりに行ってデザートも、もちろん食べました!

画像10

一番可愛かったのがこれ!!!

画像11

リンゴゼリーでできたミニビール!

画像12

カンパーイ!!!

見た目も味も最高でした\(^o^)/

画像13

そしてご飯のあとは舞浜駅を散策して帰りました♪

5時間くらいの完全なおひとり様時間だったけど本当にあっという間で楽しすぎました(*^-^*)

周りの家族や友達や保育園、シッターさんなど利用させてもらってママがリフレッシュする時間は本当に大切ですよね(*^-^*)

ママさん本当に毎日お疲れ様です(>_<)✊

パパさん、たまにはママさんに一人時間をプレゼントしてあげてください☺

行ってみたい!やってみたい!そんな気持ちを大切にして行動してみませんか!\(^o^)/


今日も読んでくださってありがとうございました\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?