見出し画像

カナダのワーホリビザの落とし穴!みんな行けるわけじゃない?

みなさん、こんにちは😃
留学エージェント「Smile Hope New Life」です♪

私たちは海外に行きたい人をサポートしております❣️
今日は「カナダのワーキングホリデービザ」についてまとめました🌟

カナダはとても留学やワーホリで選ばれる国です!
治安もいいし、物価も日本とあまり変わらないし、移民も増えて、グローバルな国だからです!

でも、ワーキングホリデービザを申請したからと言って必ずとれるわけではないんです!!!

今日はそのことについて詳しくお話していこうと思います!

興味がある方は是非最後まで見ていってください\(^o^)/
ではいきます!

①カナダのワーキングホリデービザは抽選!

(申請したからと言ってビザが下りる保証はない)

②年間6500人まで!

2024年出発のビザは2022年12月から申請スタートで現在5500人ほどビザ給付済みで あと約1000人なんです!(正しい人数はカナダ移民局サイトをご覧ください)

日本人だけで6500人ではなく、世界で6500人だから確かに狭き門ですよね。。
ちなみに去年2023年出発のときは2022年1月からスタートで2022年10月には締め切られたそうです!今年はコロナも緩和されているから9月にはストップしそう!(あくまで個人的な予想)

ここのみんなも世界から申請して選ばれた人たちなんですよねええ

③指紋採取

⇒大阪か東京にあるカナダ大使館センターで指紋と写真を撮影しないといけません!
カナダのワーホリビザを取得するには早め早めの行動が大切です🌟


人生は一度キリ!


「やりたい!」と思ったときにすぐ行動できる人と、立ち止まってしまう人、いろんな人がいます。
でも立ち止まっていても時間は過ぎるだけなので、行動してみませんか?

情報を収集して実際に海外に行くかどうかは後でも考えることができます!ただ、このカナダのビザ申請のように早め早めの行動をしないと自分の選択肢は減る一方なので、まず一歩目も一緒に踏み出してみませんか!

留学・ワーホリについてのご相談はこちらからお願いします!

インスタでもまとめておりますので是非遊びに来てください!

先読みもできます!\(^o^)/


弊社は主に
・ビザ申請
・ホームステイ・シェアハウス・寮手配
・語学学校手配
・航空券手配
・海外保険申請
・出発前定期面談
・経験者とお話会
などなど行っております⭐️

また、私たちの留学エージェント は
・とことん「やりたい!」を追求
・手厚く寄り添いのサポート
・出発から帰国までサポート
・何度でも面談OK
を大切にしております😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?