見出し画像

ゴールドコーストのオススメビーチ

みなさん、こんにちは😃
留学エージェント「Smile Hope New Life」です♪

私たちは海外に行きたい人をサポートしております❣️


今日はゴールドコーストのオススメビーチを書いてみます★
ゴールドコーストといえば「海!」のイメージがあると思います!
そうなんです!たくさんの海があって私たちも選ぶのが大変でした(笑)

そこで私たち留学エージェントの現地スタッフ(ゴールドコースト在住)に選んでもらいました!
是非興味のある方は最後まで読んでみてください!
そしてほかにもオススメビーチがあれば教えてください\(^o^)/

①Surfers Paradise

(サーファーズパラダイス)
ゴールドコーストを国際的に有名にしたビーチ。是非一度は行ってもらいたいビーチ!



②Burleigh Heads Beach

(バーレイヘッズビーチ)
ゴールドコーストに沢山あるビーチの中で最もローカルに人気のバーレイヘッズ。特別感がありながら、とても穏やかで、心地良い空間が感じられる。




③Broadbeach

(ブロードビーチ)
サーファーズパラダイスよりは落ち着いた雰囲気のブロードビーチ。ビーチタオルを広げるのに十分な、広々とした光り輝く砂浜があります。



どうでしたか?
名前は聞いたことある!とか
行ったことある!とか
あれば「いいね♡」で是非リアクションお願いします!


インスタでも海外に関する情報を投稿しておりますので、是非お時間あるときに遊びに来てください☆

弊社は主に
・ビザ申請
・ホームステイ・シェアハウス・寮手配
・語学学校手配
・航空券手配
・海外保険申請
・出発前定期面談
・経験者とお話会

などなど行っております⭐️

私たちの留学エージェント Smile Hope New Lifeは
・とことん「やりたい!」を追求
・手厚く寄り添いのサポート
・出発から帰国までサポート
・何度でも面談OK

を大切にしております😊✨

留学・ワーホリについてのご相談はインスタのDM、またはHPからお願いします♪

🌟インスタ

https://www.instagram.com/smile_hope_new_life/

🌟HP

https://smile-hope-new-life.jimdosite.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?