見出し画像

恋トーーク録 〜君が選ばれない理由〜

【 君が選ばれない理由 】

特に男性の話ですが、

『モテる』ってのは、

『選ばれる』ってこと。と、

定義してます。

選ばれる ってのは、

誰に か?

それは、

女性(異性) にだよ。

『え?』

って思う人 いると思います。

自分が 女性を 『選んでいる』と

思ってるからでしょうか?

【男性 は、女性に選ばれている】

と、僕は思うわけです。

コミュ力が 低いから と言っても

良いパパになる人はいる。

女性は 見抜いています‼️

結婚してる 男性 を観察していると、

総じて『選ばれる 理由』が あるよ。

現実を受け入れて。

来月は、ホワイトデーあるよ。

自分には関係ないって思ってる男子。

『あんた バカァ??』

気付いたなら、

応援しています。

そして、

応援されたい人は、

いつでもお待ちしております。

(クチだけで、いつになっても来ない人は、応援のしようないから、僕も、クチだけで適当に『がんばれー』って言ってます。)

#恋トーーク録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?