見出し画像

【つながる!アンケート番外編】「おちらしさん」アワード2020受賞作品に表彰状をお送りします!

こんにちは。「おちらしさん」スタッフのしみちゃんです!

皆さま、1月に発表いたしました「おちらしさん」アワード2020をお覚えでしょうか?

こちらは「おちらしさん」2020年12月号の「つながる!アンケート」でお聞きした、おちらしさんユーザーのご意見から生まれた賞です。「2020年の一押しチラシは?」と題し、集まったご意見から4作品のチラシを選考いたしました。

第1位  ケムリ研究室 no.1『ベイジルタウンの女神』
第2位  新国立劇場『リチャード二世』
第3位  エイベックス・エンタテインメント『オリエント急行殺人事件』
特別賞  KAKUTA 『ひとよ』

アンケートにご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!

そしてこの度、おちらしさんユーザーの皆さまに代わり、受賞されました4作品・4団体の方々へ「おちらしさん」アワード2020の表彰状をお送りいたします!

iOS の画像 (1)

おちらしさんのキャラクターである「チョイスくん」がチラシを見ていたり、花束を持っていたりと、愛らしいオリジナルデザインとなっております!

この度の素晴らしい功績を讃えるとともに、今後のチラシ制作に期待をお寄せし、受賞団体の皆さまへの表彰状の贈呈とさせていただきます。

私自身、「おちらしさん」アワードによって、公演チラシの魅力に改めて気づくことができました…!公演前、公演中、そして公演後も、チラシを見たり、触ったりすることで、作品の持ち味や良さを実感することができますよね。日本の舞台芸術には欠かせないチラシ文化。これからもネビュラエンタープライズでは、その魅力をお伝えし、ますます盛り上げていきたいと思っています。

今後とも「おちらしさん」、そして「つながる!アンケート」をどうぞよろしくお願いいたします!2021年の「おちらしさん」アワードにもぜひご期待ください。たくさんのご応募お待ちしております!



17,300名の舞台・美術ファンにお届け中!「おちらしさん」への会員登録もお待ちしています! おちらしさんとは⇒https://note.com/nevula_prise/n/n4ed071575525