見出し画像

【劇場めし】「理想の劇場めし」、ありますか??

みなさま、はじめまして☺️
「おちらしさんWEB」スタッフ、清水です!

いつも「おちらしさん」をご利用いただき、
ありがとうございます!🙇‍♀️

アンケートにもたくさん答えていただき、とってもとっても嬉しいです🙏

スタッフ一同、いつも楽しく読ませていただいております!💌

さて、今月のアンケートでいただいたご回答の中で、
 わたしが気になったものが…

「観劇のとき、食事はどうされていますか?」

↑こちら!!

観劇のほか、カフェ巡りなど、
飲食も大好きなわたしは
思わず「それはぜひ聞きたい!」とワクワク。

しかし…

今、やっとこさ開きはじめた劇場へ足を運び、お友達に会っても、

常に頭を過るのは

「感染リスク」ですよね…😷


「あまり喋らない方がいいよね…」

「こんなに話したいことがあるのに!!」


わたし自身、観劇前後に友人たちと集い、
感想を語り合いながらするお食事会、オフ会の
ようなものが好きなので、寂しいなぁ、と思うこの頃です…💦


ですので…今回は……わたくし、スタッフの…

「理想の劇場めし」!

なるものを書いてみたいと思います!🍽
(書きたいだけやろ〜!🤫)


✎︎_____________________


ミュージカル観劇が大好きな中の人は、

“日比谷界隈“

が大好きです。🙈

シアタークリエや帝国劇場に訪れたら、ついつい寄ってしまいますよね、

「日比谷シャンテ」!!

観劇後にシャンテでお茶、またはお夕飯をして、
感想などを語らうひとときは
最高に幸せな瞬間です…♡

そして…!!

ででんっ!!

画像1

あ〜!写真を見ただけでまた食べたい…!🤤

地下2階にあります、

「お肉とお野菜 She(シー)」さんの

「スフレパンケーキ」

です!!!🥞

こんなに魅力的なスイーツを味わいながら、

作品の感想を語り合う…

最高ですね…✨

もうこの日はすべてパーフェクトですね…

うんうん。🥰(自己満足)

以上、わたし、スタッフの

「理想の観劇めし」

でした!!

✎︎_____________________


そんな、理想の楽しいお食事が出来る日を夢見て…☕️


それでは!みなさま またお会いしましょう🙌


スタッフ:清水






17,100名の舞台・美術ファンにお届け中!「おちらしさん」への会員登録もお待ちしています! おちらしさんとは⇒https://note.com/nevula_prise/n/n4ed071575525