見出し画像

365日‥‥やってみるか

noteの記事を見てみると、毎日連続投稿何日目。

という記事をよく見かけますが、正直アホなことやってんなと

鼻をほじりながら眺めていた1時間前

バッジの連続投稿の存在を知る30分前

面白そうだな‥でも自分では絶対無理だよ‥10分前

いかんミスチルの終わりなき旅を聞いてしまった‥5分前

365日連続投稿やる決心をした。

どうなるだろう、それは1年後のこの場所で再会を誓った今までの自分と

そこにたどり着いた1年後の自分にしかわからない。

正直、楽しみでワクワクが止まらないぜ笑

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな。

至らないところはあると思いますが皆さん見守っていてください

この投稿の1秒後少しでも自分の未来がいい方向に向かうことを願って。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?