見出し画像

2/23 日曜日

みなさんお疲れ様です。

今日も無事仕事が終わり

このnoteを書いてます。

今日は昨日のライブの感想書いていきます

一言で言えば

最高でした

おそらく自分自身最高の演奏ができたと思います!

ライブ終わりに色々の方に声をかけてもらえて

「最高だったよ」

と声をかけてもらえて涙が出るほど嬉しかった

他にも

良かったよとか、またライブ誘ってとか色々声をかけてもらいました。

素直に嬉しいよね。本当に。

セットリストは以下のとうり

1 ある日のこと (オリジナル)

2 stand by me (oasis)

3 All my loving (the Beatles)

4 話をしよう (オリジナル)

5 follow me (BEAT CRUSADERS)

なかなかマニアックな選曲ですが

お客さんの反応がすごく良くて

最後のfollow meは自然に手拍子が起きて

びっくりしました。

オリジナル曲とかは4月あたりにおそらく

YouTubeを始めようかなと思っているのでそちらのほうで弾き語りの動画あげようかなとか考えてるのでその時披露したいと思います。

お楽しみにしていてくれたら嬉しいです(^人^)

いや〜夢のような時間でした。

また明日から頑張っていきましょう!

しかしiPhoneでのnote書くのが慣れない笑

早くi Mac復活させなければ!

それではみなさんまた明日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?