見出し画像

【球場グルメ記】20240501@ベルド|🦁vs🦊

5月の現地1試合目はベルーナドームへ
先発は松本投手と福島投手
1-3でファイターズの負け😿


ホルモン焼うどん(¥850)

3塁側鉄板屋台 TAKEI-YAにて
ホルモン焼うどん(¥850)をげっと❕
きくらげも入ってるのうれし〰︎〰︎
今度はおかわり焼き食べてみたい


#️⃣6️⃣4️⃣/#️⃣9️⃣4️⃣
試合前のブルペンでのバッテリー🤝🏻
#️⃣1️⃣8️⃣
前日に登板していた山﨑福也投手🦦
初めて自分の目で姿を見たので本当にハムの選手なんだって実感した...

郡司選手の3号ホームランとか
齋藤友貴哉投手の1軍初登板が見られたの嬉しかったなあ
改めて怪我から復活おめでとうございますだよー!
上がるしかないエッセンさん🙂‍↕️

6月に巨人へ移籍した若林選手のホームランがあったり
松本航投手のリリーフ転向前最後の先発登板だったり
今となっては貴重な試合...!と思うことに( ՞. ̫.՞)

今季初のベルーナドームでの試合お疲れ様でした

これは、ベルドの猛暑を知らないころの話──────。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?