見出し画像

行き当たりばったりnote

アクセスありがとうございます‪𓂃 𓈒𓏸 ユイコです


推しのnote開設と共に登録したこのアカウント、
今までは読む専としてぷかぷか生息していましたが

これを機に!!!!!(どれを機に!?!?!?)


noteを書き始めることにしました‼️👏🏻

タイトルにある通り完全行き当たりばったりです。
何を書こうか、プランなど全くありません。
(なんで始めた??)

プロレス観戦備忘録として自分なりに
文字で残しておこうかなぁと思っています😌

センス皆無の私が撮ったスマホ写真という
ロークオリティ度MAXのショットも載せたり、、
載せなかったり、、。

何回かに1回撮れるんですよ!割と良い写真が!

5.6新宿FACE KING OF DDT /上野勇希選手

いかがでしょう🤨
スマホ写真界隈のてっぺん目指してます()

まあざっとこんな感じで書いていきます!
かなり先行き不安な締めで、怯えてますが😥😥😥

気まぐれ自己満投稿を読んでくだされば、
嬉しいです🙌🏻💞

では、これからよろしくお願いします♩¨̮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?