見出し画像

私達は今を生きている

カネ恋の最終回。昨日は観れなかった。でも、皆さんの情報を見ては眠れずに嗚咽してしまった。。

今日、ようやく観終えたよ。素敵な最終回でした。あなたがいない事を除けば。。
キャストの皆さんの気持ちが伝わってきて胸が苦しかった。

本当にいないんだね。。
心の中に生き続けると思うようにしてるけど、現実にかえると寂しさが襲ってくる。

今日のお花はトルコキキョウ。
熊本から来たお花だって。綺麗だね。

春馬くんも熊本県行ってたね。
天明堂さんの酒カステラ、「日本製」でも、Instagramでも紹介していたね。
とっても美味しそうだよ。
今度ぜひいただいてみるね。
お取り寄せしたら一緒に食べようか、春馬くん。

思い出すと、鼻の奥がツンと痛い。
私達は今を生きている。 
この痛みが、教えてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?