見出し画像

groovy feeling

私から生まれる何かが、誰かの心の隙間をちょっとでも満たすことが出来て、ちょっとでも役に立てるなら、もうちょっと頑張ってみようと思った。

しばらくオフライン状態でしたが、ぼちぼちとやれるところから始動していきます。

ちなみにタイトルは本文と関係ないです…思いつかないので今聞いてる曲名を打ってみた。瞬間の記録として。

かねてから描いているこいつ、ずっとピッタピタのローライズのスキニージーンズを履かせてましたが、ここ最近は流行りに合わせてハイライズのシガレットジーンズを履かせてみたりしています。
うん。分かりにくい。

LINEスタンプ第2弾も出します。今年中には…。

#ひとりごと #落書き #LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?