見出し画像

自分と、縁を切る。



なんでだろう。
どうして。

どうして周りの人達は
自分がどんな態度をとっても
自分のことを無条件で
信じてくれるんだろうか。


待っててくれるんだろうか。


そんなことばかりしてる
自分自身への失望と
周りの人達の優しさと有り難さが
ごちゃごちゃで苦しくて
涙が出る。





昔からの悪い癖。

究極に追い込まれると
すべてを遮断しようとする。

心配してくれる人からの連絡も
なにもかも。



変わりたい。いい加減。
変わる、って決めろ。

どうしようもない自分のせいで
今ものすごく食らってて
今ものすごく大変な思いしてる。

今が変わるタイミングなんだはず。
どうしようもない自分と、縁を切る時。



苦しいことから、逃げない。
これ以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?