見出し画像

NETSUGEN外部コーディネーターけーちゃんによるInstagramミニセミナー&相談会開催!

先日5月22日、NETSUGEN外部コーディネーターとして、皆様ご存じ群馬の魅力発信メディアのけーちゃんに「Instagram相談会」を実施していただきました。

まだ未フォローの方はけーちゃんとNETSUGENのインスタをcheck!!

外部コーディネーターとは


外部コーディネーターとはNETSUGENにおいて、会員の皆様の知識・経験・ノウハウを活かして、より広くより深く、様々な相談・マッチングニーズに対応するために導入している制度です。

多様なメンバーがそれぞれの得意領域を活かし、より幅広いニーズに応えていくとともに、NETSUGENの各所で自然発生的に対話・会話が起き、共創事例・イノベーション事例が創出されることを促します。

今回は群馬在住有名インフルエンサーけーちゃんによる「Instagramミニセミナー&相談会」を実施。
定員は20名の募集でしたが、それを超える25名の方がご参加してくださいました。


相談会の様子

相談会の中では
「けーちゃんがどうやって素敵なお店を探していますか?」

「インスタの運用代行をしていますが、こんな悩みがあって・・・」

「インスタのキャラづくりってどうしていますか?」

「けーちゃんは普段何人でお食事に行きますか?」

などさまざまな質問が飛び交いました。

けーちゃんはどんな質問にも真摯に回答されていて、会場にきていただいた皆様からは「ぜひまたやってほしい!」「とても有意義な時間になった」というお声をいただきました。


様々な職種の方がご参加されました

NETSUGENでは今後も外部コーディネーターによる多様な相談会を実施

NETSUGENでは古平弁護士による法律税務相談会や株式会社Sunsetfilmsによるブランディング相談会など多岐に渡る相談会を実施しており、今後も継続していく予定です。

「こんな相談会を実施してほしい」

「ぜひ外部コーディネーターとして相談に乗りたい」

「またこの相談会を実施してほしい」

などのお声をお待ちしております。

ぜひコーディネーター予約からご相談ください。