見出し画像

サウナの系譜

昨日Twitterにこれ書いたんだけど↓

「サウナやってくれないと困るんだよなー」という電話多し。「ですよねー。そうなんですよ。90度くらいがお好きなんですね」という辺りからサウナトークを始めると、昨今のサウナ事情など、双方情報絡みつつみなさん3分くらい盛り上がる。


実はこの方、年配の男性なんですが
「俺さ、おふろの国の亡くなった会長にさ、昔サウナやってたから相談受けたんだよ」

「えーっ!サウナやってらした?どこですか」

「うん、サウナセンター」

「ひーっ!大泉!」

「そうそう。よく知ってるね」

奇遇ですねー。まさかのサウナセンター!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?